プレミアムドラマ 大全力失踪

プレミアムドラマ 大全力失踪

おもな登場人物(キャスト)

原田泰造

磯山武

…原田泰造

脱サラして7年間の完全失踪を遂げたが、結局家族が恋しくて家に戻ってきた。家業のパン屋で地道に働くものの、さえない毎日。ある日、旧友に再会したことから再び失踪へ導かれる。

緒川たまき

磯山聖子

…緒川たまき

磯山武の妻。夫の失踪後、パン屋を始めたが、経営は思わしくない。なんとか立て直して、娘のななみに店を譲ろうと思っている。

優希美青

磯山ななみ

…優希美青

磯山武の娘。聖子とともにパン屋で働いていて、老舗商社の御曹子に見初められ交際。婚約までこぎつけるが、実は先方の両親からは疎まれている。

山田裕貴

白金雅也

…山田裕貴

老舗商社の御曹子で、ななみの彼氏。今は父親の部下として働いているが、そのうち独立するつもりで、昔の仲間と一獲千金を狙っている。継母とは仲が悪い。

手塚とおる

高峰俊雄

…手塚とおる

闇金を辞めた後、聖子のパン屋にしばらく勤めていたが、赤字で首に。今は個人ブローカーとして暗躍し、聖子に金を貸すとともに、磯山をおちょくるのを楽しみにしている。

Toshl

バーテンダー

…Toshl

バー「Disappearance」のバーテンダー。母親がこのバーのママとして7年前、磯山に失踪を勧めたが、その後他界したために店を継いだ。

石丸謙二郎

白金憲一

…石丸謙二郎

雅也の父親で、磯山のことを毛嫌いしている。老舗商社の2代目社長として、家庭より仕事優先で生きてきた。雅也が子どもの時に先妻が家を出た過去がある。

浅野温子

純蓮

…浅野温子

伊豆の寺の副住職。20年ほど前は東京で家族と暮らしていたが、理由あって出家した。磯山に封印した過去を明かすことになる。

NHKのサイトを離れます