土曜ドラマ 天使にリクエストを~人生最後の願い~

土曜ドラマ 天使にリクエストを~人生最後の願い~

関連動画

最終回より

倒れて病院に運ばれた和子。サイレントエンジェルの活動に隠された和子の本当の「願い」とは―。

最終回より

和子の本当の「最後の願い」が隠されていることに気づいた島田と亜花里は、ある人物に会いに行く――。

第4話より

エンジェルカーで亜花里が歌ったのは、松任谷由実「守ってあげたい」

第4話より

三井の願いをかなえるため島田たちは秩父の札所巡りへ

第4話より

第4話より

島田と助手・亜花里の出会いとは。

第3話より

武村が最後に聞きたかったのは、高田渡「生活の柄」だった。

第3話より

武村の治療をためらう亜花里に、寺本は…

第3話より

島田が通う『Bar山猫』のマスターの正体は…

第3話より

最後の願いをかなえる「サイレントエンジェル」結成。和子が名前に込めた思いとは…

第2話より

「だれかの願いをかなえたい」謎の依頼人・和子の真意とは…

第2話より

幹枝がリクエストした「アカシアの雨がやむとき」

第2話より

子どもを探す途中、幹枝は、喘息の発作で危険な状態に。選択を迫られる島田たち。判断を託された付き添いの看護師・寺本は…

第2話より

「それでも、あなたを生みたかったんです」探し出した組長・山本に、幹枝が吐露した思いとは…

第1話より

ヨーロッパで最先端の技術と思想を学んできた意欲的な看護師・寺本。理想の高さと頑固さが災いし、亜花里としばしば衝突する。

第1話より

探偵事務所に現れた謎の依頼人・佐藤和子。知人の願いを叶えてほしいという依頼に島田と亜花里は…?

第1話より

島田がスナックで歌ったのは、年老いた母への思いがこもった「無縁坂」。

10分PR動画【後編】

10分PR動画【前編】

2分PR動画

ご感想掲示板

「#最後のリクエスト」募集中

会いたい人、伝えたいこと、やりたいこと、行きたい場所…。 あなた自身やあなたの身近な人の「最後の願い」を教えてください。

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む
NHKのサイトを離れます