スタッフブログ

「ゲゲゲの女房」は今!  追追伸その23(「ダークスーツ」、放送中!)

みなさん、こんにちは。プロデューサーのyaguchiです。

 

またしてもかなりのご無沙汰になってしまい、すみません! 気がつくと、今年ももう残りあとひと月ほど。こんなペースじゃだめだ! と自らを戒めつつ、謹んで更新します☆

 

なかなか更新できなかったのには理由もあり… もしかしたらごらんいただいているかもしれませんが、現在放送中の土曜ドラマ「ダークスーツ」、その準備と撮影に追われる日々を送っていたため、なかなかこのブログに戻ってこられない状況だったのでした。

 

「ダークスーツ」には斎藤工さん、そして大杉漣さんにご出演いただいています。斎藤さんとは「ゲゲゲの女房」いらい、そして大杉さんとも「あなたに似た誰か」というドラマいらい久しぶりにご一緒させていただいています。斎藤さんも、大杉さんも、たいへんなご活躍ぶりですが、おふたりとも「ゲゲゲの女房」のころからまったく変わらない、飾らない、あたたかいお人柄でいらっしゃって、とてもうれしいです♪ 

 

「ゲゲゲの女房」が終わってからずっと、斎藤さんとはいつかまたご一緒したいと願っていたので、ご出演いただけてほんとうに幸せな思いです。撮影は先日終わったのですが、スタッフはいまも編集などでフル回転でがんばっています。出演者とスタッフのみんなで力を合わせて作っている「ダークスーツ」! ぜひごらんくださいませー!

以上、宣伝ですみません…♪

 

そういえば5年前のちょうど今ごろは、たしかスタジオ収録が始まったばかりのころ。あのころもいい作品を作るべく毎日忙しく、そしていまも忙しく…  何も変わってないですね。(笑)

 

当時のメンバーの一部の近況も少し記しておくと、ワタナベ監督は来年の大河ドラマ「花燃ゆ」の撮影で大忙し、カツタさんは「軍師官兵衛」のプロデューサーとして活躍中、イチキちゃんは次の連続テレビ小説「まれ」にディレクターとして参加、ワタナベ・Tetsuya君、そして中野君は大阪放送局で「マッサン」でともにがんばっていて、hori君は「花燃ゆ」のプロデューサー、高知から東京に戻ってきたMayo姫も「花燃ゆ」チームの助監督としてがんばっています。みんな変わらずに元気です♪

 

ひさしぶりにブログを書くと、心なしか自分もリフレッシュされる。(笑)  また更新します。早目を心がけます。(←信じてもらえない)

 

それではまた!

 

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:23 | カテゴリ:ゲゲゲの女房

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ