スタッフブログ

「ゲゲゲの女房」は今!  追追伸その21(ご無沙汰しすぎですみません!)

みなさん、こんにちは。プロデューサーのyaguchiです。

 

またしても、結構ひさしぶりの更新になってしまいました! ご無沙汰してしまい、すみません。遅ればせながら2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

もちろんこの更新までの間、遊んでいたわけではなくて!

 

むしろほとんど休みなく、地道にいろいろな仕事をしていたのです☆

 

近況報告もふくめて、それについてお知らせすると…

 

まず、明日(4月19日・土曜日)のよる9時から放送がはじまる土曜ドラマ「ロング・グッドバイ」! ぜひごらんいただければと思います! NHKエンタープライズの城谷プロデューサーと一緒に、鋭意制作中です。レイモンド・チャンドラーの古典的名作を原作に、日本に舞台を置き換えて、重厚でレトロな、そしてどこかファンタジーを含んだ映像で綴っていく作品です。見ごたえあるドラマになっていると思いますので、どうぞお見逃しなく~! 

 

「ロング・グッドバイ」、撮影はすでに終わって、いまは編集などで大忙し。(またしても)かなりぎりぎりで完成したものを放送にすべりこませていきますので(笑)、このスリリングな日々にお付き合いいただければ幸いです♪ 

 

それと、具体的な情報は残念ながらまだ出せないのですが、いまからとても楽しみな新作もそのあとにいくつか控えていますので、またあらためてお知らせしたいと思います!(という中途半端な告知をぜひしておきたくて、今回のブログをアップしています!) NHKドラマのホームページの情報にもどうぞご注目を☆ 以上、思わせぶりですみません…。

 

というかなり仕事漬けの日々のなかで、先月放送が終了した「ごちそうさん」はほんとうに楽しかったです。希子ちゃんのあの「焼き氷の唄」の回にはほんとうに感動しました! おっと、「ごちそうさん」も明日の午後7時30分からBSプレミアムでスピンオフドラマ「ごちそうさんっていわしたい!」が放送ですね。必見だー! 

 

それと、Mayo姫のドラマも再放送があります。 → 高知発地域ドラマ「ダルマさんが笑った。」 5月17日(土)午後1時30分~2時29分 BSプレミアムにて再放送。暖かさのあるいいドラマなので、未見の方はぜひごの機会にごらんください。

 

さて、4月以降はどんどん忙しくなっていく予定ですが、「花子とアン」(窪田正孝さんがご出演☆)、そして「カーネーション」の再放送を毎日の楽しみにがんばっていこう! と思っていますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします! 

 

これから「ロング・グッドバイ」の音入れに行ってきますので、今日はこのへんで♪

 

それではまた!

 

 

 

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:21 | カテゴリ:ゲゲゲの女房

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ