スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

正月時代劇「幕末相棒伝」その15 元気な龍馬でいきますか!

新春1月3日(月)よる9時 放送!

 

kyouto101.jpg

 

永山瑛太さん出演の「土曜スタジオパーク大みそかスペシャル」の生放送が先ほど終わりました。

「面白そうなドラマだから見ます!」というお声やら、
「ちょっと緊張してる瑛太さんが可愛かった」というご感想まで
いろいろと寄せていただき、ありがとうございます。

 

kyouto97a.jpg

生放送10分前のリハーサルで簡単な説明を受ける瑛太さん

 

生放送が始まる直前にディレクターから簡単な説明を受けるのですが、あまり生放送に慣れていない瑛太さんは口数が少なく、確かに緊張ぎみな様子です。MCの近藤春菜さんが「龍馬、出番ぜよ!」と叫んで、それを合図に瑛太さんがドアを開けてスタジオに登場するという段取りになりました。

「いや、バクバクですよ」

と言いながら、セットの裏でスタンバイする瑛太さん。

 

kyouto99a.jpg

 

「元気にいきますか、それともナメクジみたいにいきますか」

「ナメクジってどんな風に?」と尋ねると、首を前に出し目をトロンとさせ、気だるそうに歩きながら「こんにちは、永山瑛太です」とモゴモゴしゃべる様子をやって見せてくれました。

「いや、元気にいきましょう」

「わかりました!」

となったところで、近藤さんの「龍馬、出番ぜよ!」という声がかかり、瑛太さんは元気な龍馬となって飛び出して行きました。リハーサル時の静かな瑛太さんからの変わりように、近藤さんは本当にビックリしてましたね。

 


これで「幕末相棒伝」チームは仕事納めとなります。

あとは、ドラマの放送を待つばかり。

 

kyouto100a.jpg

最後の記念写真でも元気な龍馬キープする瑛太さん。

 

新年に1本だけドラマを観るなら、「幕末相棒伝」一択でよろしくお願いします。

みなさま良いお年を!!

 


正月時代劇「幕末相棒伝」(89分)

 新年 1月3日(月)よる9時 総合テレビ にて放送


★番組HPはこちら⇒「幕末相棒伝」ホームページ

 土スタの感想などもホームページ掲示板にお書込み下さい


★5分動画「幕末相棒伝」完全ガイド(YouTube)⇒ 魅せます!最強のバディ龍馬と土方

投稿者:スタッフ | 投稿時間:13:04 | カテゴリ:幕末相棒伝

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く