スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

後編放送直前!「風の向こうへ駆け抜けろ」#6

こんにちは。ブログ担当、スタッフSです。
「風の向こうへ駆け抜けろ」後編放送直前!心の準備は出来ていますか?
後編を楽しむためにも、まずは前編を振り返ってみましょう!

前編では、様々な困難に直面しながらも、努力し続ける芦原瑞穂、そんな瑞穂の姿に心を動かされ、
一つのチームとなっていく緑川厩舎のメンバーたちの姿が描かれていました。

そして、緑川厩舎と命運を共にする魚目(さめ)の馬・フィッシュアイズの登場!
後半に向け、全てのパーツは揃いました!!  
kaze_06_01.PNG

しかし、しかし……
暴れるフィッシュアイズに振り落とされる瑞穂。まだまだ道のりは長そう……
kaze_06_02a.PNG

このシーンの撮影が行われたのは、10月下旬の水沢競馬場。
昼でもベンチコートが欠かせない寒さです。
そんな中で、泥だまりに振り落とされても、フィッシュアイズに臨む平手さん!

はたして、瑞穂とフィッシュアイズ、人馬一体になれるのか?!? 見ている私も胸が張り裂けそうです!!

さて、ここからは後編の見どころをお伝えします。

まずはレースシーン。
中央競馬会のクラシックレース・桜花賞への挑戦に向け、数々のレースが繰り広げられます!
以前、紹介しました「実況」に耳を傾ければ、より一層の臨場感を楽しめること請け合いです。
kaze_06_03.PNG

GIに挑むには、多くの難問があります。はたして瑞穂は乗り越えられるのか?
そんな中、後半の見どころの一つとして、忘れちゃいけないのが競馬界のレジェンド、武豊騎手。
瑞穂は桜花賞に挑戦できるのか?そして、レジェンドとの対決もあるのでしょうか!?
kaze_06_04.jpg

いよいよ、瑞穂が、フィッシュアイズと誠と共にスタートゲートに向かいます。
迫力のレースシーンは瞬き厳禁です!

瑞穂はGIで勝てるのか?桜花賞の行方は??そして、緑川厩舎のメンバーたちはどうなるのか???
スタッフSは、厩舎のみんなの未来を話したくてたまりません。
何処を!何を!観ろとは言いませんが、私は……涙が止まりませんでした。
ドラマを観た後で、どのシーンが良かったか、誰に共感できたか、いち早く誰かと話したい!
興奮気味で放送を待つスタッフSでございます。
kazw_06_05.PNG

スターティングゲートは、今開かれました!

後編は25日(土)よる9時放送です。
後編という名の、最終回。
皆さんにとって忘れられないクリスマスになりますことを、願っております!

「風の向こうへ駆け抜けろ」ホームページはこちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:風の向こうへ駆け抜けろ

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く