スタッフブログ

【群青日記 DAY35】最終話は3時間後!シム・ウンギョンさんオールアップ!

「群青領域」最終話は3時間後!こんや10時!
最終話を前に、ジュ二を演じたシム・ウンギョンさんのオールアップ情報をお届けします。

つらい過去から逃げ、青木荘にやってきた主人公のキム・ジュ二。
そんなジュ二が第9話、ジュ二が過去と向き合い、ピアノを弾く姿は胸にこみあげるものがありました。
最終話を前にジュ二の様々なシーンがフラッシュバックしてきます。
gunjyo15-1.jpggunjyo15-13.jpg
gunjyo15-8.jpgryo2-16.jpg

シム・ウンギョンさんもついにオールアップ!
オールアップは、蓮とジュ二が旅立ちを迎えるシーンの撮影でした。
gun2-6-2.jpg24gun2-5.jpg
gun2-7.jpg

すべての撮影が終わった後の挨拶で、ウンギョンさんは、
「日本のドラマの主演をいただいて、最後まで終えることができうれしいです」と話し、
「ジュ二を演じるのは難しく自分一人ではできなかった」と感謝を口にしていました。

撮影現場はもちろんのこと、様々な場面でジュ二という役柄に、約半年間真摯に向き合っていただきました。
ジュ二の姿に勇気をもらった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そして皆さんの応援もウンギョンさんの力になったと思います。

シム・ウンギョンさん本当に本当にお疲れ様でした!

さてもうすぐ最終話。
ジュ二はどのような選択をするのか?!蓮の行く先は?
陽樹の決意とは?Indigo AREAの運命は?青木荘の仲間たちの未来は?
彼らの旅立ちをどうか最後まで見届けてください!

「群青領域」最終話はこんや10時!

番組HPはこちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:群青領域

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ