スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

【群青日記 DAY1】キム・ジュニを演じるシム・ウンギョンに迫る!

ドラマ10「群青領域」放送まであと8日
本日、スタッフブログ「群青日記」を開設!
これから放送に向け、撮影現場から写真とともに物語の魅力をお伝えしていきます!

今回は物語の主人公、そしてIndigo AREAのキーボーディストであるキム・ジュニ
そのジュニを演じるシム・ウンギョンさんに迫りたいと思います。

まずは撮影中のウンギョンさんをパシャリ!

gunjyo3-2.jpg

幼い頃ころからピアノの英才教育を受けてきたジュ二。
しかし、ある出来事がきっかけで音楽から離れてしまいます。
その後、韓国から東京の大学に留学。
レイジ、拓真、ヤナの3人と出会ったことで音楽の楽しさを初めて知ったジュニは、
4人でインストバンド「Indigo AREA」として活動を始めます。
そして「Indigo AREA」はメジャーデビューをするため、
陽樹というカリスマをボーカルに迎えます。
そんな中で、ジュ二と陽樹は恋人となっていくのでした。

それから数年、バンドもプライベートも順風満帆だったジュニですが…

「誰にも触れられたくない領域がある。私たちは互いにそこを守りながら生きてる」

ウンギョンさんは、キム・ジュニというとても繊細な人物と日々真摯に向き合い、
スタッフと綿密に相談しながら撮影に臨んでいらっしゃいます。

陽樹役の柿澤勇人さんとも息がぴったり!

gunjyo3-3.jpg

シム・ウンギョンさんは、 映画「新聞記者」(2019年)にて、
第43回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなど、
今、世界が注目する俳優です。
本ドラマが日本のドラマ初主演となります。

そんなウンギョンさんのインタビュー映像がこちら!


シム・ウンギョンさん演じるキム・ジュニから目が離せません!
明日はボーカル・陽樹と陽樹を演じる柿澤勇人さんに迫ります!

NHK総合で10月15日から放送開始のドラマ10「群青領域」是非ご覧ください!

番組HPはこちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:群青領域

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く