スタッフブログ

土曜ドラマ「ひきこもり先生」 いよいよ、最終話! #4

スタッフKです。いよいよ残すところは最終話!

 第4話、「学校を子どもたちが安心していられる場所にしたいんです」と語った陽平先生。

最終話ではどのように生徒たちと向き合っていくのしょうか・・・!?

hiki4_1.png

                       

 

 

 

 

 

 

さて、5月末日、STEPルームの皆のクランクアップの日。

この日行われたのは、最終話の重要なシーンの撮影です。

hiki4_2.jpgドラマの中では、はじめは2人しかいなかったSTEPルームの生徒も、

第4話では、12名の生徒が集まり、陽平先生を勇気づけるまでに。

そして実際に出演いただいた皆さんも、2か月半に渡る撮影、

時がたつにつれ、どんどん団結力もあがっていき、

本当のクラスメイトの様に打ち解けていました。

hiki4_3.jpgのサムネイル画像

 

撮影を終え、校舎をバックに記念撮影!

皆の笑顔が印象的でした!

 

 

 

 

hiki4_4.jpg

 

 

そして「ひきこもり先生」のオールアップの日。

この日行われたのは、陽平と娘のゆいが交わる、こちらも最終話の重要なシーンの撮影です。

 

 

 

すべての撮影が終わった後、空を見上げた佐藤二朗さん。

hiki4_5.jpg

 「この作品が、生きづらさをかかえた人たちなど皆の心を

少しでも揺らすことができる作品になると信じています」と話されていました。

スタッフ一同、同じ思いで約2か月半、撮影を進めてきましたので、

是非、最終話までお付き合いいただければ幸いです。

hiki4_6.jpgのサムネイル画像

佐藤二朗さん、鈴木保奈美さん、吉田美佳子さんクランクアップです!

 陽平と娘のゆいは再び心を通わせることができるのか!?

陽平先生がSTEPルームの皆に最後に伝えるメッセージとは!?

そして訪れる、2020年3月・・・

 

 

土曜ドラマ「ひきこもり先生」

最終話「できる、できる、できる」は7月10日(土)よる9時放送です!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:16:54 | カテゴリ:ひきこもり先生

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ