スタッフブログ

「大富豪同心2」スタッフブログ 〜最終回〜

こんにちは。大富豪同心マニアのスタッフSです。

「大富豪同心2」BS4Kでの最終回放送もついに終わりましたね。

これにて一旦の区切りとなりますので、スタッフブログも今回が最終回です。

 

なんと「大富豪同心2」の主題歌を担当された竹島宏さんからコメントをいただきました!

fugou2_0818_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大富豪同心2」をご覧の皆様、こんにちは。

シーズン1、2の主題歌「夢の振り子」、「向かい風 純情」を歌わせて頂いている竹島宏です。

毎週役者さんが主題歌に合わせ踊るシーンを見ながら、次週予告へ想いを馳せる時間がいつも楽しみでした。

fugou2_0818_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

『大富豪同心』を見終わると、ドラマの展開が妙に気になって仕事が手につかないことも

何度かありました。ところどころツッコミたくなるキャラクター設定など、

知らない内に引き込まれている自分がいたのだと思います。

今は重度の“大富豪同心ロス”です(笑)

fugou2_0818_3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

甘利家でたたずむ竹島 宏さん

 

こんな時代だからこそ、あのはんなりした江戸の空気感が令和の人々をあたたかく、

癒やしてくれるのだと思います。

 

個人的には、卯之吉さんに心酔しきっている荒海の親分がツボでした(笑)。

あそこまで一途に、純粋に人の事を思いやれる人って、なかなかいませんよね?!

あの人間性、僕も見習いたいです。

fugou2_0818_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

主題歌への反響もたくさんいただき嬉しかったです。

ありがとうございました!シーズン3も楽しみにしています!

竹島宏

 

「大富豪同心2」もとい、「大富豪同心シリーズ」は、

物語や登場人物の魅力はもちろん主題歌や、エンディングでの役者の皆さんの踊りも楽しみですよね!

またそんな楽しみが再び味わえる日は、来るのでしょうか!?

 

スタッフブログ最終回、最後までご覧くださりありがとうございました。

「大富豪同心2」という作品に、役者として、衛生班としても携わらせていただきましたが、

現場での驚きや感動をこうして皆様と分かちあえたこと、幸せに感じます。

 

放送は終わってしまいましたが、寂しくなったらいつでも録画した番組を見返したり、

幡大介先生の原作を読んだりして、いつでも「大富豪同心」の世界に帰ってきてくださいね。

最後は「大富豪同心」がこれから先も続いていくことを信じて、いつもの言葉で締めさせていただきます。

それでは、また次回お会いしましょう!

スタッフS

 

「大富豪同心2」ホームページはこちら。

 

 

 

 

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:12 | カテゴリ:大富豪同心2

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ