スタッフブログ

「大富豪同心2」スタッフブログ#4

こんにちは。大富豪同心マニアのスタッフSです。

早速ですが「大富豪同心2」第三回、今回も怒涛の展開でしたね!

卯之吉と幸千代が互いに替え玉となり、波乱が巻き起こる気配がプンプン漂っておりましたが、

今回まず巻き込まれたのは幸千代君お付きの家臣たち。

目の前にいるのが幸千代と入れ替わった卯之吉だとはつゆ知らず、

若君様からの労いのお酒だと信じて痛く感動しております!

fugou06171.jpg

 

 どんちゃん騒ぎはとても楽しそうでしたが、後で備前守様にこっぴどく叱られる上、

実はお酒を振舞ってくれたのは若君様ではなかったと知ることになると思うと、

流石に不憫ですね(笑)

しかし、あれだけ性格が違っているのに気がつかない家臣たち、少し間抜けな感じもします。

 

それに比べて荒海の親分は流石です!

一言も喋っていない幸千代を見事見破ってしまいましたね。

fugou06172.jpg

 

二人の正体を見破れるか否かが、運命の分かれ道かもしれませんね。

皆さんは、もし卯之吉や幸千代に出会ったら、見抜ける自信はありますか?

お茶の間で観ていると「こんなに違うのに!」なんて思いますが、

目の前に現れたら意外と疑わないのかもしれないですね。

 

その後は「若君暗殺!」のタイトル通り、若君のお命が狙われるハラハラドキドキの展開でした。

間一髪で助かって何よりですが、またしてもしくじってしてしまった富士島、住吉屋藤右衛門のコンビが黙ってはいないでしょう。

第四回の予告編からは「毒殺!?」の声が聞こえますが、今度こそ絶体絶命の大ピンチでしょうか。

今後の展開に、目が離せません!

  

ところで主題歌を歌う竹島宏さんが、スタジオにお越しになりました。

実は、新しく踊りのメンバーに、将軍・家政役の尾上松也さん、真琴姫役の深川麻衣さんが参戦。

第1シリーズ以来のレギュラー陣との久しぶりの対面。

 

そして、スタジオ、新しいメンバーの踊りの収録シーンを見てご満足いただけたようでした。

いつか竹島さんに、ドラマに参加いただくことを望んでいるのは私だけでしょうか? 

そんな日が来る日を楽しみしています。

 

卯之吉のセリフ、「みんな、わたしの仲間です!」は、 コロナ禍の中、しみるセリフでした。

0617.jpg

中村隼人さんと竹島 宏さんのコロナ渦でのマスクをしたツーショット。

お顔がよく見えなくて残念。。。

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!

「大富豪同心2」ホームページはこちら

 


 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:13 | カテゴリ:大富豪同心2

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ