スタッフブログ

「大富豪同心2」スタッフブログ#1

ついに、あの男が帰ってきます!!

5月28日金曜日!20時~ BSプレミアムにて BS時代劇「大富豪同心2」第一回が放送スタートです!!

 

ここでおさらいです。

「大富豪同心」といえば、江戸一番の超豪商・三国屋の孫・卯之吉がひょんなことから同心になり、

仲間たちとともに江戸の難事件をはんなり解決していく物語です。

 

時代劇なのに主人公の卯之吉は剣もまともに振るえないどころか、

得意技は敵にビビって繰り出す気絶!お化けを怖がり、走れば息切れ、

なんとも頼りない有り様ですが、そんな卯之吉を支えようと、

彼の周りにはいつも仲間が集まるのです。

 笑って、笑って、時には泣いて。懐かしくて新しい、心温まる時代劇、それが「大富豪同心」です!

fugou-part1-1.JPG

 

 

 

 

 

そんな前代未聞の時代劇の、待望のパートⅡがいよいよ降臨でございます。

第一回放送に先立ちまして、大富豪同心マニアのスタッフSがブログをお届けしてまいります。

 

スタッフSの注目ポイントは、何と言っても中村隼人さんの1人2役です!卯之吉と幸千代。

顔だけはそっくりなのですが、育ってきた環境も性格もまるで違います。

はんなりとしていて優しい卯之吉に対して、他人を信じず己の強さのみを頼りとする幸千代。

この二人がどんな風に交わっていくのか、そして、周りの人々はどんな風に振り回されてしまうのか!?

 

卯之吉と思って話しかけた相手が幸千代で、とんでもないことに!!

なんてことも起きてしまうのでしょうか!?

fugou-yuki-2.jpgfugou-uno-3.jpg

 

      幸千代                卯之吉

 

中村隼人さん曰く、第1シリーズからのレギュラーの人たちは、

中村さんが卯之吉として話す時と幸千代として話すときで反応が違うので、

最初は戸惑ったとの事です。               

相手の反応に、今の私は、卯之吉?幸千代?

 

また、おなじみの登場人物に加えて今作、第2シリーズからの人物たちにも要注目です!

観る前からわかる「本気度」が漂うパートⅡ、お楽しみに。

 

今後もスタッフブログは続いてまいります!

掲示板(https://www.nhk.or.jp/drama/bbs/)やSNSに投稿いただきました皆様のお声は、

スタッフブログでもご紹介させていただきます!

「大富豪同心2」へのご意見・ご感想・出演者への熱い熱いメッセージをどしどし投稿ください!

皆様、「大富豪同心2」を一緒に楽しんでまいりましょう!それではまた次回、お会いしましょう!

fugou-ending-4.jpg

 

 

 

 

 

「大富豪同心2」のホームページはこちら

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:00 | カテゴリ:大富豪同心2

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ