スタッフブログ

「カンパニー~逆転のスワン~」その1

こんにちは、プロデューサーのHです。

9月から始まった『カンパニー~逆転のスワン~』のロケもあと2日。

 

きょうは主役の井ノ原快彦さん、ヒロインの倉科カナさん、

2人とともに崖っぷちの敷島バレエ団を支えてきた坂井真紀さんなど

大勢のレギュラーキャストのみなさんが次々と撮了しました。


井ノ原さんもみんなへのあいさつの中で話されてましたが、クランクインした時は、まだ蒸し暑さも残っていて蚊が飛び交っていたので、ご出演のみなさんも虫よけスプレーを吹きかけていました。

 

それが、きょうも外はブルブル震えるほどの寒さ。

本当に長丁場のロケを、みんなでコロナに気を付けながら、

ひとりの感染者を出すことなく乗り切ろうとしていることをありがたく思います。


一昨日から始まったロケは、明日までバレエのステージ撮影。

外の寒さとは対照的に、舞台の上は、宮尾俊太郎さん、そして小林美奈さん栗山廉さんをはじめとするKバレエカンパニーのトップダンサーのみなさんの美しくも鬼気迫るダンスで熱気ムンムン。

 

彼らプロダンサーの演技に負けまいと、

俳優部のダンサー陣(古川雄大さん、織田梨沙さん、松尾龍さん、尾花貴絵さん、

大谷玲凪さん、藤谷理子さんも素晴らしいダンスを披露してくれました。

この日を迎えるために、俳優部のみなさんも文京区のKバレエカンパニースタジオで何日も何日も厳しいレッスンに励んできました。


いよいよ、みんなの努力が結実した舞台が、迫力の映像でお茶の間にお届けすることが出来ます。

 

放送は110()10時からBSプレミアムとBS4Kでスタート。

company_KV_obi_1127.jpg

 

全国のみなさん、どうか、楽しみに待っていてください!

 

HPは→こちら

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:16:30 | カテゴリ:カンパニー

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ