スタッフブログ

『ノースライト』スタッフブログ 第四回 いかがでしたか?

皆様、こんにちは。

プロデューサーのHです。

 

前編の放送、いかがでしたか?

SNSを拝見しますと、好意的なご意見が多く、お楽しみ頂けたようで嬉しかったです。

 

さて、皆様のご意見や感想の中で、面白いご意見や幾つか質問がありましたので、今日はそれにお答えしようと思います。

 

まず、西島さんと北村さんのコンビが刑事に見える、というご意見が幾つかありました。

確かに、お二人で刑事ドラマにご出演されたら、是非観たいですね。

 

Y邸はCG?というようなご意見がありましたが、あれは実際に建設しましたセットです。

部屋から撮影した浅間山も実際に撮影したものです。昨今のデジタル技術の進化のおかげで、つい合成のように見えるかもしれませんが、あれはリアルです。

 

出てくる人たちが常に怪しい、、、というご意見もありました。あまり意識しておりませんでしたが、見方によっては、そうなのかもしれませんね(笑)。

 

西島さんの疲れている感じがよく表現されている、というご意見もありました。西島さんのお芝居もありますし、その中で衣装にも拘りを持って頂きました。

後編で改めて注視して頂けますとお分かり頂けると思いますが、青瀬が来ているジャケットには多くの皺があり、かなりヨレヨレです。

 

宮沢りえさんのご出演にも、多くの方が反応されていました。確かに、現場でも大変素敵な女優さんでした。後編でも大きな存在感を示していらっしゃいますので、お楽しみに。

north05.jpg

 

ちなみに、ご出演者の方々でいつもと違うビジュアルにされている方もいらっしゃいます。

吉野役の伊藤淳史さんは実年齢よりも老けて見えるように白髪を多く足しています。鳩山役の竹財輝之助さんは本作のために金髪にしてくださっています。

 

そういえば、本作を豪華キャスティング!と褒めてくださった視聴者の方々も多かったです。意識していたわけではありませんが、役のイメージに合う方々にご出演の打診をしていたら、結果的にそうなりました。

今週木曜日の午前0時50分から前編の再放送もございます。

見逃した方も、前編をリピートされたい方も、是非ご覧下さい。

 

番組HPはこちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:13:00 | カテゴリ:ノースライト

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ