スタッフブログ

タリオ謎解きその3 橘道三の謎(笑)

第3話オンエアは楽しんでいただけたでしょうか。
プロデューサーのKと申します。

今回もドラマ中の小ネタの一部をご紹介したいと思います。
まずはこの写真、黒岩事務所の扉は一瞬しか映らないのでドラマ本編では気づきにくいかもしれませんが、以前は学習塾だった痕跡が・・・
「ふくしゅう」という文字がありますが。。。そっちの「ふくしゅう」か!と突っ込みたくなります(笑)
そして、事務所のキャッチフレーズには「SAGI」の文字が・・・

kuroiwadoor000s.jpg 

次は、真実の父・正弘の失踪に関わっている橘道三。
アメリカ史上最大級の巨額詐欺事件の犯人であるバーナード・マドフをモデルに創造した人物で、”たちバーナードうさん”と名前の一部を引用しています(笑)
そして演じてくださったのは殺陣剛太さん。
殺陣さんは1988年の「ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎音頭」にも出演されていました。
演じたのは北高の工藤。
今回は当時の役のオマージュとして鼻に工藤と同じ傷をつけていただきました! tachibanadouzan.jpg

さて、次回は奨学金返済のためパパ活をしている女性が黒岩事務所にやって来ます。
パパ活相手の男性に裏切られ、復讐したいと言うのです。
マミクロの活躍を是非お楽しみにしてください。

総合テレビ 毎週金曜よる10時
ドラマ10「タリオ 復讐代行の2人」
▼公式HPはこちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:22:40 | カテゴリ:タリオ 復讐(ふくしゅう)代行の2人

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ