スタッフブログ

「JOKE~2022パニック配信!」その2 イーバ―と雨天(アマテン)

10(月・祝)よる10時 放送!

 

B_04_05_007.jpg

 

長い梅雨が明けたら急に暑い日が続いて、マスクするのも息苦しい8月初旬。
コロナの先行きも分からず不安が募りますが、まずは明々後日(しあさって)月曜よる10時から
放送の「JOKE」をご覧いただければと思います。

話が逸れますが、今日から3日後のことを一般的には「しあさって」と言います。地方によっては
「やのあさって」「ささって」と言うとか。ちなみに子供の頃、私P後藤は今日から4日後の
ことを「ごあさって」と言っていました。

 

すみません、話題を本筋に戻します・・・

 

B_IMG_2657.jpg

 

今回のドラマでは主人公の沢井(生田斗真)が、家にこもって大喜利番組のネット配信をやって
いるという設定なので、彼はほとんど家から外に出ません。

となると、出不精な沢井が使いたくなるのが宅配サービスですね。

 

B_IMG_2645.jpg

 

自転車に乗って背中にこんなボックスを背負って走る配達の方を街中でよく見かけますよね。
いろんな料理をデリバリーしてくれる例のサービスです。
沢井はタピオカミルクティーが好物らしくていつも頼んでいるのですが、ドラマの中では大変な
ことになってしまいます。ついでに彼の女性の好みまで暴露されてしまって・・・。

高度に情報化された社会の恐ろしさを沢井は味わうことに。

 

 

B_IMG_2644.JPG

 

こちらは様々な商品が手に入るお買い物サイトでショッピングすると、こんな段ボール箱に入って
商品が届く例のサービスです。買い物し過ぎると段ボールの処理に困ってしまうのですが、沢井も
そのことで途轍もなく恐ろしい目に遭ってしまいます。

 

では「しあさって」の夜、その恐ろしい事の顛末をお確かめ下さい。

 

特集ドラマ「JOKE~2022パニック配信!」

 10(月)よる10時~10時45分 総合テレビ にて放送


番組HPはこちら➡「JOKE~2022パニック配信!」ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:16:24 | カテゴリ:JOKE〜2022パニック配信!

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ