スタッフブログ

「すぐ死ぬんだから」第2回 クランクイン!

ドラマ「すぐ死ぬんだから」第1話の放送いかがだったでしょうか。

スタッフブログ第2回目の今回は、クランクインの模様をお伝えします。

プロデューサーの盛です。

今年3月某日。いよいよ撮影がスタートしました。

主演の三田佳子さん、実は“超”が付くほどの「晴れ女」!

クランクインにふさわしいお天気となりました。

撮影場所は、朝早い銀座の通り。ハナさんが、高校の同期会へ向かうシーン

の撮影です。「手作りのスカート」でおしゃれをしたハナさんが、颯爽と銀座の街へ

繰り出します。

sugu3.jpgのサムネイル画像

ちなみにこのスカートは、衣裳部さんによる本当の「手作り」。オリジナルの1枚です。

3月とは言え、まだまだ寒い日でした。軽やかなハナさんの衣裳と、スタッフの服装に、

少しギャップがあるのがお分りになるでしょうか。

sugu4.jpgのサムネイル画像

ハナさんのそばを歩く通行人はもちろん、遠~くに映る人物まで、仕込みの

「エキストラ」さんです。

銀座での撮影はほんのわずかでしたが、この後いよいよ「忍酒店」「商店街」

「ハナのマンション」など、メインの撮影が始まります。

 

そして、スタッフ一同、撮影時のいちばんのお楽しみ。それは…

sugu5.JPGのサムネイル画像

お弁当です!

おやつ、飲み物まで「座長」三田さんからの差し入れ、堪能させて頂きました~。

 

第2話から、怒涛の展開が待ち受けています。

主人公・ハナさんがこの逆境をどう乗り越えるのか…!

 

「すぐ死ぬんだから」第2話放送は、8月30日(日)夜10時からです。

どうぞご期待ください。

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:14:08 | カテゴリ:すぐ死ぬんだから

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ