スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

「ゴールド!」撮影日記②

全編オールロケで臨んだ第43回創作テレビドラマ大賞「ゴールド!」は、豪華なキャスト陣を迎え寒空の1月下旬にクランクイン致しました。


いや、寒い!風が冷たい!暖冬なのに!

 

千葉県内に撮影場所を構えたロケ隊は、初日から海風の勢いを加えた北風小僧の洗礼を受けておりました。

 

ですがしかし、いざ始まるとそんな寒さはいずこへ、収録への熱が冬の寒さを打ち負かしていきます!気持ち的に!

 

gold2-1.jpg


出演者のみなさんも寒さを微塵も感じさせない熱いお芝居で、スタッフを鼓舞していきます。一人一人の熱が現場を熱くさせていきます。


そしてすっかり寒さに慣れた頃、無事クランクイン初日を終えました。

帰り道のアクアラインは風でビュービュー怖かったです。

 

 

そして迎えたロケ2日目。今日はおうちでのロケです。

※一般の方が実際に住まわれているおうちなので、訪問等はご遠慮ください。

 

 gold2-2.jpg


ドラマの中で柴田政継と柴田冨美代という高齢夫婦の住むおうちは、どことなく安心感の漂う素敵な風情をしております。開放感抜群です!

 

この素敵な風情に柴田と冨美代が溶け込んでいく。


ここで二人がどういう生活をしているのか、どんなドラマが生まれたのか、色々想像していくとキリがありません。ドラマで描かれているのは、そんな二人の生活の一部分です。

 

ここから見る景色もまた絶景です!

そちらは是非とも放送でご確認ください!

 

 gold2-3.jpg        

第43回創作テレビドラマ大賞「ゴールド!」は、3月27日金曜日よる10時よりNHK総合にて放送です!!

乞うご期待!!

 

番組HPはこちらから⇒gold0220.jpgのサムネイル画像

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:00 | カテゴリ:ゴールド!

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く