スタッフブログ

『Wの悲劇』その2 この取材会のあと、紅白の出演者発表ですって!?

23日(土)よる9時 BSプレミアムにて放送!

7_3913.JPG_1004Fa.jpg

 

本日のお昼、プレス向けの試写会と取材会が開かれました。
この日に向けていろいろ準備して、けっこう気の利いたコメントもいくつか用意して会見に臨んだのですが、
そのあとに大晦日の大番組の発表が入ってしまって・・・。

えー、紅白の発表があるというお忙しいなか、『Wの悲劇』の試写会・取材会にお越し下さいまして
ありがとうございました。

なんて、笑えないジョークを記者さんたちに言うのが精一杯の、P後藤です。

 

取材会に出席したのは、土屋太鳳さんと中山美穂さんのお二人。
親子お揃いの黒のドレスに身を包んで、とてもゴージャスな雰囲気でのご登場でした。

 

IMG_1937a.JPG

 

こういう会見に出席する際、衣装はそれぞれ専属のスタイリストさんが準備するので、当日までお互いに
どういう衣装か分からないということが多いのです。今日もそんな感じで、支度中に土屋さんのマネージャー
さんから「中山さんのご衣裳はどんな色目ですか?」とたずねられました。中山さんが黒をチョイスされて
いたのですが、じつは土屋さんも黒でいこうと考えていたらしく、「かぶらない明るめの色がいいですかね」
と思案顔。

でもここは、むしろ同じ色の黒で統一した方がすっきりした印象になるし、視覚的に似たもの親子という
感じにもなるから、「黒でいきましょう!」となりました。

 


ドラマ本編では、互いに気づかいながらも、心のどこかで受け止めきれない部分がある、この二人の母子の
愛と憎しみが、深い深い人間ドラマを生んでいきます!


来週土曜の放送をぜひご覧下さい!
ストーリーに引き込まれて、一気に観てしまうことうけ合いです。


あ、そう言えば、紅白歌合戦にOfficial髭男ismが初出場ですね。
こりゃ紅白もきっと面白いので、ご覧のほどよろしくお願いします。。

 

リバイバルドラマ『Wの悲劇』

11月23日(土)よる9時 放送(89分)

原作:夏樹静子  脚本:池田奈津子  音楽:吉俣良
出演:土屋太鳳 中山美穂 美村里江 鶴見辰吾 松本岳 大和田伸也
   吉田栄作 渡辺いっけい 岡本健一 夏木マリ ほか
演出:塚本連平

こちら⇒リバイバルドラマ『Wの悲劇』ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:50 | カテゴリ:Wの悲劇

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ