スタッフブログ

「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」その1 あとに何も残らないドラマ!?

8/13(火)~15(木)よる10時 3夜連続放送!

 

pure001.jpg

 

夏休みのひととき、家族そろって楽しめる推理サスペンス・ドラマはいかがでしょう?
担当Pの後藤が放送の日まで、皆さまの期待感をMAXに膨らませていただこうと、あることないこと
ブログに書かせてもらいます。


この「ピュア!」は、残念感たっぷりの腹黒アイドル・黒薔薇純子(浜辺美波)が、一日警察署長の
イベントで訪ねた警察署でなぜか殺人事件に遭遇し、傲慢で頼りにならない刑事・東堂周作(東出昌大)
一緒に事件を捜査して見事解決する!というお話です。けっこう面白そうなストーリーでしょ?

完成した第1話を見た人は異口同音に「なんだか、おもしろい」とあやふやなコメントを口にしてくれます。

 

今日は、その第1話プレス向け試写会が開催されました。

 

IMG_1592a.jpg

 

記者から「腹黒アイドル純子と似ている部分は?」と質問された浜辺さん、

一切、似ているところはございません!

と、きっぱり言い切りました。

まさにその通りでございます。

でも、浜辺さんのお芝居がキレッキレで腹黒アイドルを見事に演じてるので、つい観てるこちらは、
ご本人もきっと腹黒なんじゃないかと思ってしまうんですよ。

とにかく「えへへっ」という純子の笑い声がカワイイ!

 

一方、このドラマの面白さを聞かれた東出さんは、

じつにバカバカしくて、あとに一切何も残らない作品です!

と清々しく言い切ってくれました。

その心は、ドラマを観ている最中は、ただひたすらストーリーを楽しんでいただきたいということです。
日常のイヤなことを一切忘れて、見終わったあとはスッキリ! そんなドラマがあってもいいでしょう?
という意味です。

 

8月のお盆休みは、バカバカしくて気分爽快な「ピュア!」を、ぜひご覧下さい。


「ピュア!~アイドル一日署長の事件簿~
  8/13(火)~15(水)よる10時~(総合)

      ※第1話は70分拡大版。第2・3話は50分。


「ピュア!」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:15 | カテゴリ:ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ