スタッフブログ

「マンゴーの樹の下で」 スタッフブログ7 キャスト紹介! 門井役・林遣都さんからのメッセージも!

 

特集ドラマ「マンゴーの樹の下で」いよいよ明日放送です!

 

前回の山口まゆさんに続き、出演者をご紹介します!

 

「女性たちの物語」と銘打つ当番組ですが、

彼女たちを取りまく男性キャストの方々もご紹介できればと思います!

 

平成元年(1989年)パートに登場する林遣都さん!

 

不動産会社の社員・門井(かどい)を演じています。

 

080711.jpg

 

 

 

 

 

 

 

田宮(伊東四朗)に続いて、足繁く凛子の写真館にやってきます。

ですが彼の目的は・・・?

 

爽やかに見えて門井、営業の押しの強さは人一倍!!

その彼の熱意は、写真館ブルーベルの出入りのテンションで感じられます。

店のドアを凄い剣幕で押し開けて来たかと思えば、慌ただしく出て行く!

 

しかも度々、田宮(伊東四朗)と衝突するのです・・!!

凛子さんを巡っての、二人の喜劇のようなやり取りにご注目ください!!

 

平成パート出演で作品に参加された

林遣都さんよりメッセージをいただいています。

 

「心がしめつけられる作品でした。

この先、

時が経つにつれ戦争を知る人が減少していく中、

当時を生き抜いた人達の言葉の重みを

しっかりと感じられる人でありたいと思いました。

命ほど大切なものはないと思います。

是非ご覧下さい。」

 

×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜

 

主演の岸惠子さんも戦争体験者であることを、

『土曜スタジオパーク』や『シブ5時』での特集をご覧いただいた方は、

ご存知かと思います。

岸惠子さんご自身の戦争体験について、

より一層深く聴くことができるラジオ番組を、ここで紹介させてください。

 

明日8月8日(木)の〈午前4:05〜4:45〉放送の

NHK第1『ラジオ深夜便』に主演の岸惠子さんがゲスト出演します。

◆   ラジオ深夜便「戦争体験を、ドラマと本で」

 

特集ドラマ「マンゴーの樹の下で 〜ルソン島、戦火の約束〜」

作品で、凛子という戦争を生き抜いた女性を演じることに臨まれた

岸惠子さんの声を、是非、ドラマ放送前にお聴きいただければと思います。

 『マンゴーの樹の下で』HPはこちら

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:30 | カテゴリ:マンゴーの樹の下で~ルソン島、戦火の約束~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ