スタッフブログ

新米APの〝つれづれ螢草日記〟 その四「第一回オフショット!」

 

BS4K初回放送いかがでしたでしょうか?

思わず卒倒してしまいそうなシーンがあったのではないでしょうか!

 

今回はそんな第一回のオフショットをお届けします~!

 

大勢のスタッフに囲まれながらも本当によくがんばってくれた幼少期の菜々役・西冨あさ希ちゃん。

hotaru_asaki.jpg

まだ四歳なのです。

(撮影中スタッフ全員の心は一つ。全力で応援しておりました。)

こんなに知らない人たちに囲まれたら泣いてしまいそうなのに、

お母さんもずっとサポートしてくれまして、絶妙な幼少期の菜々の表情を見せてくれました。

 

hotaru_soutarou.jpg

ニワトリが気になる菜々の幼馴染・宗太郎役の松大航也さん。

小学生の頃に見た凶暴なニワトリを想像していましたが、それよりもうんと小さく、おとなしいニワトリでした。

 

こちらは「チャボ」という種類のニワトリです。

この時代まだ高級品でしたが、比較的安めとされた色のニワトリを選んでいただきました。

こちらの品種であれば、庄屋でも扱っていた可能性があったそうです。

 

hotaru_mederu.jpg

 とても可愛くて、撮影現場ではアイドル的な人気でした。

 

nana001.jpg

赤村の家で羽を伸ばす菜々ちゃん。

本当に自然とくつろげるようなお家で、菜々ちゃんはここで育ったんですね。

 

 ichitate.jpg

殺陣指導を受ける風早市之進役の町田啓太さん。

小学校から中学校まで剣道をしていたとのことで、

「螢草 菜々の剣」で行われた最初の殺陣稽古のときからブレが一切ありませんでした!

 

あっという間に動きも覚え、自然な素振りを披露しています。

市之進の爽やかさが全面に出ているシーンです!!

 

いよいよ!

明日26日(金)夜8時からBSプレミアムで放送されます!ぜひに!

hotaru_in.jpg

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:螢草 菜々の剣

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ