スタッフブログ

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。

土曜時代ドラマ「大富豪同心」はんなりブログ 其の1

史上最弱にして最強、驚きのスーパー同心(ヒーロー) 八巻卯之吉が総合テレビ土曜時代ドラマとして帰ってきます!!

「はんなりブログ」も気も新たに頑張っていきますのでBSからご覧頂いていた方も、初めて御覧頂く方も末永く宜しくお願いいたします。

SGdaifugo1.JPG

 

それでは、卯之吉がどんな人物なのか少しだけご紹介します。

大富豪である祖父・三国屋徳右衛門の力で何不自由暮らしてきた卯之吉。

同心になったのも自分の意志ではなく祖父徳右衛門の希望でなったまで。

何もしない、しようともしない。生まれてからこのかた、人に何かされるのを待つだけ。

困ったことが起きればお金で解決してきた人生。

時代劇の一番の盛り上がり場面であろう捕り物では、

ここから!という時に「気絶」してしまい、「はっ」と気が付いた時にはすべて終わっている。

 

そんな卯之吉が周りの人々に支えられ、同心として、人として成長していく姿は必見です。

 

そして、なんと!! この「はんなりブログ」に卯之吉、源之丞が登場してくれることになりそう(^O^)/

これは楽しみですね!! 

 

土曜時代ドラマ 『大富豪同心 』 第1回「見習い同心誕生!」

105() 午後605~

大富豪同心HP

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:00 | カテゴリ:大富豪同心

月別から選ぶ

2022年

開く

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く