スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その35 昇一郎さんが悔しがってた! って、誰それ?

最終話「新しい世界」 あす21日(金)よる10時~ 放送!

 

m_10_35_047.jpg

 

いよいよ明日、最終話の放送です。

いろいろと書きたいことがあるP後藤ですが、書くとネタバレしてしまうのではないかという危惧もあり、
今日のブログは出演者の方々のコメントをご紹介していきます。

 

<水野美紀さんのPRコメント>

それぞれに大きな問題を抱えたまま、あす最終回です。

それぞれが大きな決断を下す怒涛の展開!ご覧ください!

 

m_10_11_0008a.jpg

 

友美の下す決断が意外!でもあり、思わず膝を打つ!ものでもあり・・・
男前な水野さん、じゃなくて友美さんの行動に乞うご期待。

 


<杉野遥亮くんのPRコメント>

それぞれの人間の行く末、導き出した答えを正面から受け止めてください。

その先にある何かや今あるものを大切にしてください。

 

m_10_35_017.jpg

 

これまた深遠な言葉。
先週の滂沱の涙をから一転、貴志は成長を遂げてゆきます。

 


<長谷川京子さんのPRコメント>

ついに最終話となってしまいました。

香織と貴志の最後のシーンは、演じていて切なかった・・・

4人の女性たちの決断を、どうぞ見届けてください。

 

m_10_12_027.jpg

 

昨日、NHKのスタジオで新しい番組を撮影している長谷川さんに会ってきました。颯爽としたキャリア
ウーマン風の衣装で、香織と違うその雰囲気も素敵。
最終話を観た感想をもらおうと思ったのですが、最後は放送で観たいから試写用DVDは観てないとのこと。

そこで、香織と貴志のラストシーンについて聞きました。
長谷川さん曰く、「テストのお芝居がとても良かったから、昇一郎さん(カメラマン)が回しておけば良かった
って悔しがってた」のだとか。そのあと本番を撮ったけどあまり納得がいかなくて、長谷川さんからリテイク
して下さいと申し出たそう。

 

たしかに、そのお芝居が素晴らしいんです! こちらも乞うご期待。


4人の女性たちに、どんな幕切れが用意されているのか。
彼女たちのキャラクターに似つかわしい、それぞれのラストシーンをお楽しみ下さい。

 

最終話「新しい世界」
あす21日(金)よる10時~(総合)


第9話「逆襲」再放送もあります。
今夜(木曜深夜)26:25~ (金曜午前2:25~)


「ミストレス」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:12:30 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ