スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その9 令和最初の・・・

5/3(金)よる10時 「ミストレス~女たちの秘密~」第3話放送!

 

第2話は、あちこちでラブとサスペンスが入り混じる“危険な香り”に満ちてドラマが終わりました。

 

m_2-2a_shusei.jpg

 

貴志(杉野遥亮)のキスを<大人の余裕>で軽くかわしたはずの香織(長谷川京子)が、部屋に入ると
腰が抜けたようにへたり込んでしまう描写がリアルっぽいと、自称イケナイ恋に精通した目黒在住の
友人からお褒めの言葉をもらった、P後藤です。

 

そしてエンディングは、戸惑う香織の表情にぶつけるように主題歌スタート!

 

m_2_6a.JPG

 

♪こんなの野良犬に噛まれただけ 大丈夫って思っていたけど

そう、このとき香織は「まだ大丈夫」と思っているのかもしれません。でも、大丈夫と思っている
時点で、じつはすでにアウトなんですけどね(これも、目黒の友人の受け売りです笑)。

 

冴子(玄理)は草食系男子の坂口(細田善彦)に酔ってキスしちゃうし、
友美(水野美紀)安岡(甲本雅裕)からのキスを拒んだことを後悔しているみたいだし、
樹里(大政絢)は同性の玲(篠田麻里子)に興味津々だし・・・

そして、第3話はこの状況がさらにヒートアップしていきます!

 

でも、安心して下さい。
みんなのラブの行方を、とても美しい映像で描写していますから。

 

『ミストレス~女たちの秘密~』第3話「愛の落とし穴」

 5/3(金)よる10時(総合)放送です。


第2話を見逃した方は、5/1(水)午前1:30~(火曜深夜)に再放送あります。
令和最初のドラマは『ミストレス』の再放送でどうぞ!


「ミストレス」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:11 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ