スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その7 ああなって、こうなって

明日26(金)よる10時 「ミストレス~女たちの秘密~」第2話を放送!

 

明日の第2話は、みなさまに必ずご覧いただきたい!
今夜はNHK近くの代々木八幡にお参りでもして、おみくじを引こうと考えているP後藤です。


第2話では、女性4人それぞれの物語が次々と動き始めます。

 

m_02_10_057.jpg

友美(水野美紀さん)安岡(甲本雅裕さん)の中年男女の不器用な恋模様。

毎週行われるNHKの局内試写では、安岡に感情移入するおじさんが続出! 定年までの年月に
何か彩りが欲しい中間管理職のハートをがっちり掴んでます。

そして、視聴者の40代女性の皆さんからは、水野美紀さん演じる友美のごくフツーの女性ぶり
に「そうそう、そうなのよ」と共感がたくさん寄せられています。

 

 

m_02_20_008.jpg

冴子(玄理さん)悟史(佐藤隆太さん)はお互いの価値観の相違から、少しずつ夫婦の間に
見えない溝が生まれていきます。

この二人の溝のでき具合は、今年になってから一度も家で夕食を食べてない番組スタッフの
樋渡Pを参考に描いています・・・ウソ(でも、今年一度も家で夕食食べてないのはホント)。

 

 

m_02_19_085087.jpg

樹里(大政絢さん)はレズビアンの玲(篠田麻里子)と出会い、心惹かれていきます。
この写真のシーンは、篠田さんが結婚発表をした翌日に撮影しました。そんなおめでたい時
なのに、篠田さんに「マリッジブルー」なんてセリフを言ってもらいました。

 

 

m_02_07_009.jpg

そして、香織(長谷川京子さん)貴志(杉野遥亮さん)は、池袋にあるフランク・ロイド・
ライトが設計した明日館で図らずもデートのような場面。

そして、このあとは・・・。ああなって、こうなってしまいます!

 

4人の恋とサスペンス。ぜひその目でお確かめ下さい。


『ミストレス~女たちの秘密~』第2話「危険な香り」

 明日26(金)よる10時(総合)放送です。

 

「ミストレス」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:10 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ