スタッフブログ

ドラマ10「ミストレス~女たちの秘密~」その4 内面は少年!?

明日19(金)よる10時 「ミストレス~女たちの秘密~」放送スタート!

 

いよいよ明日、放送が始まります。
出演者スタッフ一同、わくわくしながらスタートを待っています。
とても面白いドラマが出来上がったので、たくさんの方々に観ていただきたい!
それがいまの私の願いです・・・by P後藤。

 

  m_hagaki.jpg

↑ 番宣用のハガキ。スタッフ総出で宣伝のためにハガキ書いてます。

 

ところでこの放送業界には、俗に「数字」と呼ばれる指標がありまして、それが高いかどうかで一喜一憂する
という習慣が、デジタル録画やオンデマンドが当たり前となった今でも色濃く残っています。

私たちも「数字」という怪物を無視するわけにはまいりません!!
そこで今夜は女性視聴者の皆さまへ、この若者が最後のご挨拶に参りました。

杉野遥亮杉野遥亮貴志役の杉野遥亮をよろしくお願いします!

 

m_takashi.jpg

 

今回の貴志という役は、これまで杉野くんが演じてきた人物とはかなり毛色が違うらしく、最初のうちは
「ヤバイ、ヤバイ」を連呼していました。
でも、昨日スタジオで撮影した香織(長谷川京子さん)との場面で、ボロボロと涙を流す貴志の姿は、見ている
こちらが胸苦しくなるような素晴らしいシーンでした。

ああ、貴志だ! 貴志がそこにいる!! そんな熱演でした。

でもそのあと、メイク前に来た杉野くん。「ふー、お腹すいた!」と小学生男子のようにせんべいやチョコを
口いっぱいに頬張ってました。見た目は好青年、内面は10歳の子供のように無邪気・・・僕が女性だったら、
このギャップにやられてしまうんだろうなと感じた瞬間。

 

今回杉野くんが演じる貴志は年上の医師・香織と恋に落ちていく難しい役どころ。

女性のみなさんがハラハラどきどきするシーンもたくさん出てくると思いますが、ぜひ貴志に肩入れして
ドラマを最後までご覧いただければ。

 

m_kuruma1.jpg

 

写真は、撮影の合間も笑顔を絶やさない、長谷川さんと杉野くんの図。

撮影序盤は長谷川さんがリードして撮影が進んでいますが、終盤には杉野くんがリードする姿が目に浮かぶ?!
がんばれ杉野くん!!

 


禁断のラブサスペンス!!

『ミストレス~女たちの秘密~』第1話「予期せぬ出来事」

明日19(金)よる10時スタート!

 

明後日20(土)22:10~ 「有田Pおもてなす」に水野美紀さんが登場!

お笑い好きの水野さん、ものすごく楽しめたようです。こちらもご覧下さい。


「ミストレス」番組ホームページ⇒ こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:59 | カテゴリ:ミストレス~女たちの秘密~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ