スタッフブログ

妻が政治家になる、と言い出したら!?【我が家のヒミツ】★5

クライマックス目前、第4回が終了しました。
というか、終了してしまいました…。

wag04-01.jpg

ついに、放送も後1回を残すのみとなってしまい、非常にサミシイ…と、皆さまも思ってくれていたらいいなと、今日も番組掲示板やSNSをチェックしております(投稿お待ちしています!)。

さてさて、第4回。

舞い上がるって、誰にでも経験があると思うんです。
そして人間舞い上がると、しばしば意味不明な行動に走ります。
おそらく今回の妻、里美もそうだったのではないでしょうか?!

wag04-02.jpg

毎日パートに明け暮れていた主婦が、一夜明けたらセレブの端くれに仲間入り。
そりゃあ、舞い上がりますって。
ロハスにもハマりますし、ラブラドールレトリバーも飼い始めますって。

ちなみに、このレトリバーくんと河原で出会う“ふさふさの犬”の“バブ”ですが、
一目惚れしたディレクターが「この子がいい!」と指名して、北海道からわざわざ来てもらった、ちょっとスペシャルなワンちゃんなのです。
これで、レトリバーと“バブ”でセレブ感が25%増しくらいになったのではないでしょうか。

wag05-02.jpg

ところで、夫役の岸谷五朗さん、
小説家役がハマりすぎてると思いませんか?

その佇まいも、ふとした表情や仕草も、「小説家ってこんな感じ」と私たちが思う、そのまんま!
こんなことを書くと、隣で管原プロデューサーがニンマリしそうなのですが、キャスティングがハマりすぎているのは事実なので、そこは悔しい(?)けど、認めましょう。ブラボーです!

さて、次回も大塚家のヒミツは続きます。

wag05-01.jpg

夫婦の絆を感じたマラソン大会を経て、一件落着…と思いきや、今度は妻が選挙に立候補!?
どうやら、大塚家の大騒動はまだ収まりそうもありません。
はたして、夫婦の関係はどうなっていくのか…。

一番近くにいるからこそ、なかなか言えない感謝の気持ち。
けれど、『我が家のヒミツ』を観た後に「ちょっと恥ずかしいけど、ありがとうって言ってみようかな」なんて思ってもらえたら、たぶんスタッフ全員で、号泣すると思います。

日本中の妻と夫に捧げるドラマ『我が家のヒミツ』、最終回は3月31日(日)よる10時からBSプレミアムです。
夫婦揃って、ぜひ、ご覧ください!!

『我が家のヒミツ』ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:22:45 | カテゴリ:我が家のヒミツ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ