スタッフブログ

プレミアムドラマ『モンローが死んだ日』スタッフブログ②

皆様、あけましておめでとうございます。
今回は、この物語を彩るキーパーソン?ともいえる吾輩たちが、自己紹介させていただきます。
我々は、とある動物プロダクションに所属する、ベーコンとパスタという名前です。
美味しそうでしょ(笑)
我ながら、なかなかの美人だと思っております。
嘘だと思うなら、この写真をご覧あれ!

Monroe002.jpg
どうですか、このつぶらな瞳。
台本の読み込みも、カメラフレームの理解も、毎日褒められっぱなしなのです(エッヘン)。
このドラマは鏡子が作る料理がたいせつなアイテムなのですが、ベーコンやパスタがいつ登場するのか、吾輩たちは楽しみにしているんです。
ちなみに我々は、ふたりともアメリカンショートヘアーという種類です。
撮影中、スタッフキャストへと、美味しい美味しい差し入れを以てご訪問された、原作の小池真理子先生も、吾輩たちににメロメロでしたよ。
吾輩たちも、美しく優しい小池先生にメロメロですが…。
小池先生はなんと吾輩たちにも高級なご飯を差し入れしてくださり、そのなんと美味しいこと!先生、心から感謝しております。
人懐っこく、抜群のお芝居で現場を演出しようと頑張っている吾輩たちに、小池先生だけでなく、現場スタッフ、キャスト一同メロメロです。
要所要所で、時にはかわいらしく、時には不穏を漂わせる、そんなお芝居を吾輩たちはリハーサルなしで披露しております(エッヘン)。
我々の自慢は置いといて…。
主演の鈴木京香さんを始め、草刈正雄さん、麻生祐未さん、宇崎竜堂さん、根岸季衣さんら、日本を代表する名優さん達のお芝居は、大人ならではの、深みがあり、チャーミングで、ホッとさせてくれ、時にミステリアス。見ごたえありますよ!
『モンローが死んだ日』、1月6日からのオンエアを楽しみにしていてくださいね。
次回は、もっと突っ込んだ現場の裏話をお話ししたいと思います。
どうかお楽しみに!!

--------------------------------------------------

原作:小池真理子
脚本:岡田惠和 渡邉真子
出演:鈴木京香 麻生祐未 佐津川愛美 根岸季衣 宇崎竜童 草刈正雄 ほか

放送予定:2019年1月6日(日)スタート
BSプレミアム 毎週日曜 よる10時から(49分・連続4回)

⇒「モンローが死んだ日」番組ホームページ公開中!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:11:50 | カテゴリ:モンローが死んだ日

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ