スタッフブログ

プレミアムドラマ『モンローが死んだ日』スタッフブログ①

皆さま、はじめまして。
ブログを担当させていただきます、シマとトビーです。
純愛ミステリー「モンローが死んだ日」の中で主演のお二人と密接に絡む、俳優でもあります。
実は、吾輩どもは猫であります!(本名は追って申し上げます。結構なキラキラネームですよ。フフフ・・・)
各話、大人の魅力たっぷりのおふたりを、ある時は見守り、ある時は背中を押し、ある時はヤキモチ焼いたりする、吾輩どもの名演技を、ぜひご堪能くださいませ!
Monroe003.jpg
 どっちがシマでどっちがトビー!?

猫年齢12歳、人間で言えば64歳と、実は吾輩どもも結構な大人なのですが、落ち着いた大人の恋愛を学んでいかなければと思っていた矢先に、ぴったりのドラマの制作のお話しが舞い込んできました。
実はこのドラマ「モンローが死んだ日」は、今年の晩夏の軽井沢から寒さの厳しくなってきた12月まで、季節を追って撮影してきました。
緑がまだ美しい晩夏とはいえ、空気の冷たさが感じられる軽井沢。
10月に入り紅葉も色づき始め、寒さが厳しくなってくる軽井沢。
11月を迎えると氷点下まで気温の下がる軽井沢…。
季節の移り変わりとともに、気温の変化も激しい軽井沢での撮影は、中々堪えるものがありましたが、その分皆さまには、四季折々の美しい軽井沢をご堪能いただけることかと思います。

Monroe001.jpg
写真は、10月下旬の雲場池の写真です。
見てお分かりかと思いますが、とても色鮮やかで綺麗です。軽井沢を代表する観光スポットで、カメラや画材道具を持って訪れる人が後を絶ちません。
ヨーロッパ映画のように美しい映像で、軽井沢の美しさを堪能できるこの作品。
主人公鏡子と高橋のふれあいとすれ違いを、繊細かつビビッドに描いてまいりますので、どうか大人のドラマをお楽しみください。

--------------------------------------------------

原作:小池真理子
脚本:岡田惠和 渡邉真子
出演:鈴木京香 麻生祐未 佐津川愛美 根岸季衣 宇崎竜童 草刈正雄 ほか

放送予定:2019年1月6日(日)スタート
BSプレミアム 毎週日曜 よる10時から(49分・連続4回)

⇒「モンローが死んだ日」番組ホームページ公開中!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:10:35 | カテゴリ:モンローが死んだ日

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ