スタッフブログ

クロスロード3 群衆の正義 スタッフブログ#7

 最終回ご視聴ありがとうございました!

全四話の怒涛の展開でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか。

皆さんがこのドラマをきっかけに、作品のテーマについて考えたり、役者の新しい魅力に気づいたり、

そんな時間が過ごせたのなら嬉しいです。

 

このブログも最終回ということで、それぞれのキャストのクランクアップシーンをご紹介していきたいと思います。

 

 MG_6391.JPG

まずは荒木琢磨役の塚本高史さん。

実は全レギュラーキャストの内、最初のクランクアップだった塚本さん。

クランクアップのコールをした際には「え?嘘、そうだっけ??早くない??」とみんなを笑わせて下さいました。

 

MG_6488.JPG 

続いては板垣智役の山口翔悟さんと石山のぞみ役の飯沼千恵子さん。

クランクアップの花束はロケ場所となったビニールハウスの蘭で作って頂きました。

シーズン1から見て頂いている方はこの二人の恋愛模様も気になるところだったのではないでしょうか。

今作で遂に出会えてよかったですね!

 

 MG_6931.JPG

続いて被害者の母親・田辺由美子役の根岸季衣さん。

被害者の慟哭を一身に背負ったお芝居に感動いたしました。お疲れ様でした!

 

 MG_7101.JPG

そして警察サイドの紅一点、平手静奈役の橋本マナミさん。

警務課のシーンがアットホームな雰囲気だったのは、舘ひろしさんを慮ったり、松村北斗さんをたしなめたりする橋本さんあってこそでした。

いつも丁寧で優しい物腰に現場も救われていました。

ありがとうございます。

 

 MG_7110.JPG

そして署長・殿村隆弘役の徳重聡さん。

随所に光る存在感と、尾関を見つめる眼差しで作品に重厚感を加えて頂きました。

もっと色んな署長の活躍を見てみたいですね。今後にご期待下さい!

 

 MG_7186.JPG

そして、尾関辰郎役の舘ひろしさんです。

クランクアップ後、スタッフ全員と握手して去って行く姿に感動いたしました。

寒い中の撮影も多く大変でしたが、最後まで全力投球して頂きありがとうございました!

(さぁこの写真の場面はどのシーンでしょう、わからない方は是非12月30日の最終話再放送でご確認下さい!笑)

 

 s_0664.jpg

最後は板垣公平役の神田正輝さん。

現場が大変な時も、決して椅子に座らず出番を待つ姿がとても印象的でした。

またスタッフにも優しく、周りを和まして下さりありがとうございました。

 

長いようで短い一ヶ月がアッという間に過ぎてしまいました。

このブログも今回が終わりです。

今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます。

掲示板の感想も全て読んでおり、沢山のメッセージにとても感動しております。

引き続き、皆さんに“いいドラマ”を届けられるように今後も頑張りたいと思います。

 

名残惜しい!と思って下さっているそこのあなた!

12月30日(日)午後4時30分から放送の最終回の再放送を是非御覧ください(-ω☆)キラリ

それではまた別の機会にお会いしましょう!

See You Soon!Bye Bye!!

 HPトップは→こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:クロスロード3 群衆の正義

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ