スタッフブログ

「立花登青春手控え3」その11 大坂・長崎・江戸。どれがお好み?

第3部・最終章の放送が終わりました。

これまでご覧になってくださった皆さま、ありがとうございます。

 

tachibana1221.jpg

 

監督はじめスタッフ一同、そして何よりも出演者の皆さんまで、すべての関係者が楽しみながら

真剣に打ち込めた作品だったと思います。

 

このままじゃ、終わらない!

 

これは、このシリーズに関わった誰もが心に秘めた言葉です。

 

まだまだ、立花登の青春を描く手立てはあるはず!

 

大坂へ旅立ったのだから、大坂編やれるよね。

いやいや、そのあと長崎にも行くことにして、長崎編をやってしまえば? 

やっぱり、成長して江戸に戻った登も見てみたい!

 

私たちの想像は大きく膨らんでいきますが、今日はひとまずこれにてお仕舞。

 

tachibana1221_2.jpg

 

いつの日かまたお目にかかることができれば、

スタッフ・キャスト一同、こんなに幸せなことはありません。

 

「立花登3」を最後までご覧いただいた皆さまへ、あらためてお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました!

 

23(日)に最終回「別れゆく季節」の再放送、まだあります。

 

[再]23(日)午後6時45分~ <BSプレミアム>

 

原作:藤沢周平「獄医立花登手控え」 脚本:古田求 田村惠 小林政広

音楽:羽岡佳  語り:篠田三郎

出演:溝端淳平 平祐奈 宮崎美子 マキタスポーツ 正名僕蔵 波岡一喜 渡辺佑太朗

     鷲尾真知子 石黒賢 古谷一行 ほか

 

こちら⇒『立花登青春手控え3』ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:20:43 | カテゴリ:立花登青春手控え3

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ