スタッフブログ

「立花登青春手控え3」その10 さらば青春!!!

みなさん、こんにちは。

「立花登青春手控え3」明日の21日(金)、いよいよ最終回を迎えます !

 

クランクアップを数日後に控えた9月上旬、京都に大型台風が直撃しました。

 

tachibana1220_1.jpg

 

瓦は飛び、物は壊れ、スタッフも飛散物で怪我をするという大変な一日でした。

撮影所内は大打撃を受け、最終日に撮影予定のセットもボロボロなってしまいましたが、

スタッフ一同、大慌てで修復作業に取り掛かり、無事にクランクアップを迎えることができました。

 

tachibana1220_2.jpg

 

今回、蜘蛛の巣が印象的に出でくることがありますが、

実は本物の蜘蛛の巣を使っているシーンがあります!

 

普段は真綿で作った蜘蛛の巣に似せたものを使う事が多いのですが、

小道具さんがわざわざ竹藪まで取りに行ったものを使いました。

こだわりを感じますね。是非チェックしてみてください。

 

tachibana1220_3.jpg

 

最終回「別れゆく季節」 登は無事に大坂へと旅立つことができるのでしょうか。

 

明日21日(金)よる8時 お楽しみに!

[再]23(日)午後6時45分~ <BSプレミアム>

 

原作:藤沢周平「獄医立花登手控え」 脚本:古田求 田村惠 小林政広

音楽:羽岡佳  語り:篠田三郎

出演:溝端淳平 平祐奈 宮崎美子 マキタスポーツ 正名僕蔵 波岡一喜 渡辺佑太朗

    鷲尾真知子 石黒賢 古谷一行 ほか

 

こちら⇒『立花登青春手控え3』ホームページ

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:36 | カテゴリ:立花登青春手控え3

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ