スタッフブログ

まさか、まさかのラブストーリー展開!!!【PTAグランパ2!】★7

第6回のラスト、驚いていただけましたか?
そうなんです。
前作では一切触れていない、武曽さんちの都さんの元夫が、ついに登場したんです!!
あんな思わせぶりなことをされたら、第7回、見逃せなくなりますよね~(笑)。

pta2_07_01.jpg 

注目の人物、都の元夫を演じるのは、永井大さん。
このキャスティングには、ひとつの願いがありました。それは…
「これまで、PTAグランパになかった要素、LOVEを描きたい!!」
という願い。
それゆえに、魅力的なイケメンが必須だったんです。

親子の愛をたっぷりと描いてきた「PTAグランパ」シリーズですが、男女の愛はこれまで皆無でした。
続編の終盤まできて、初めてラブなドラマが展開することになるんです!!!

かつて愛し合って結ばれたはずの2人が、どうして別々の道を選ぶことになってしまったのか。
まさに、ラブストーリーのど真ん中を描く第7回。
ロケ地も、今までとはちょっと、いや、ずいぶん違います。

pta2_07_02.jpg 

まさか横浜の夜景をバックに、このドラマを撮影することになろうとは…!

言葉足らずで不器用な元夫婦。
このじれったい2人のやりとりは、まさに、ラブストーリーの王道、ど真ん中!!!
「PTAグランパ」シリーズらしからぬ(?)展開を、ぜひぜひ、楽しんで
ください。

また、今回はPTAのメンバーが大活躍します。
武曾の孫・友理奈のために一肌脱ぐシーンもあります。

pta2_07_03.jpg 

ちなみに友理奈を演じているのは、川北のんちゃんです。
シーズン1から、スタッフ・キャストの間ではアイドル的な存在。
第7話では、そんな彼女の女優魂を垣間見ることが出来ます。

pta2_07_04.jpg 

とあるシーンの撮影では、監督のOK が出ているのにも関わらず、「もう一度お願いします」と自分から願い出たとか…!
やっぱり女優さんだな、と、みんないたく感動したそうです。

そんな見どころ満載の第7回、5月20日(日)夜10時からの放送をお見逃しなく!

と、気がついたらドラマも終盤ですね。
最終回(第8回)まで、見逃せない展開の連続です。
残りわずかですが、全力で駆け抜けます!!!

 


プレミアムドラマ「PTAグランパ2!」

【放送】BSプレミアム 毎週日曜 よる10時から10時49分(連続8回)
【原作】中澤日菜子
【脚本】おかざきさとこ
【音楽】金子隆博
【出演】松平健 安達祐実 真飛聖 眞島秀和 戸塚純貴 夕輝壽太 中原丈雄 浅田美代子 ほか

⇒「PTAグランパ2!」番組ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:22:45 | カテゴリ:PTAグランパ2!

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ