スタッフブログ

気になるアイツはワケあり、過去あり、ヤル気なし!?【PTAグランパ2!】★4

前回は、たっぷりイケメン充していただけましたか?(笑)
いつの間にやら、“おやじの会”とPTAも雪解けムード。
これもひとえに、イケメン効果でしょうか!(←ちがう)

“おやじの会”問題もひとまず収束し、めでたし、めでたし…とはならないのが、PTAグランパ。
ここで、新たな問題が持ち上がってしまうのです。

pta2_04_01.jpg 

今度のターゲットは、新任の堂島先生
ここまで謎多き人と言うか、覇気やヤル気が感じられず、今ひとつキャラクターが掴みにくかった人物です。
スルドイ視聴者の皆さまは「もしかして…」とお気づきになったかもしれませんが、実は堂島先生、ちょっとした「ワケありの人」なんです。

pta2_04_02.jpg 

その「ワケ」の一部がPTA に漏れ伝わり、そこからあることないこと、ないことないこと(汗)が噂として出回ってしまい、堂島先生、大ピ~ンチ!
…というわけで、この続きはぜひ、放送で!!

pta2_04_03.jpg 

と、ドラマの中では居心地の悪い思いをする堂島先生ですが、演じる夕輝壽太さんも、撮影が始まったばかりの頃は、なかなか周りに打ち解けにくかったそうです。

それもそのはず、周囲は女性陣のほうが多いし、男性陣は大御所ばかりだしで、同性・同年代の人が少なかったそうなんですね。
まぁ~確かに、緊張するなって言う方が無理な話です。

とはいえ、そこは「PTAグランパ!」ファミリー。
みんな優しくてオープンなんです。

松平健さんをはじめとする出演者、そしてスタッフが、休憩時間中や食事時に、こっそり(笑)と交流を深めていったそうです。

pta2_04_04.jpg 

というわけで、“おやじの会”とも、PTA とも、そして、生徒たちとも微妙に距離を保っている堂島先生。
その態度の裏には、どんな過去が隠されているのか。
ついに明らかになります!

堂島先生回と言っても過言ではない第4 回。
4 月29 日(日)よる10 時からの放送をお楽しみに!


プレミアムドラマ「PTAグランパ2!」

【放送】BSプレミアム 毎週日曜 よる10時から10時49分(連続8回)
【原作】中澤日菜子
【脚本】おかざきさとこ
【音楽】金子隆博
【出演】松平健 安達祐実 真飛聖 眞島秀和 戸塚純貴 夕輝壽太 中原丈雄 浅田美代子 ほか

⇒「PTAグランパ2!」番組ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:PTAグランパ2!

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ