スタッフブログ

『弟の夫』ノート ~おとうとのおっとのおと~ #5 ふたたびどこかで

こんばんは。プロデューサーの須崎です。

ドラマ『弟の夫』、本放送が終わりました。最終回、いかがでしたでしょうか。

 

撮影は昨年12月18日にクランクインし、

ちょうど1か月後の1月18日にオールアップしました。

 

最後に撮影したのは、このシーンです。

otouto0316-3_1.JPG

お墓参りのあと、海辺でマイクが弥一に「わたし、カナダに帰ります」と伝える場面。

いちど本番に臨み、お芝居やカメラワークはOKだったものの、曇ってしまいました。

吉田監督が「大事な場面なので、雲間から光が差し込むまで待って、リテイクしよう」と提案し、みなで待つことに。

otouto0316-3_2.JPG

待っている間、波打ち際でひとり遊ぶ夏菜ちゃん(根本真陽さん)。

するとそこへ、佐藤隆太さんがゆっくり近づいていって、一緒に遊びはじめました。

otouto0316-3_3.JPG その姿は、ほんとうに、父と娘のようでした。

それを見ていて、ちょっと大げさですけど、こう感じました。

今回のチームは、ひとつの大きな家族のようなチームだったんだな、と。

 

ドラマ『弟の夫』は、いったんひと区切りとなりますが、

またいつか、何らかの形で皆さんにお会いできることを心から願っています。

otouto0316-3_4.jpgそれでは、ふたたびどこかで・・!! 

 

プレミアムドラマ「弟の夫」公式ホームページはこちら

佐藤隆太さん、把瑠都さんからのメッセージを是非ご覧ください!

「みどころ」ページでは全出演者・全スタッフも掲載。  

投稿者:スタッフ | 投稿時間:22:39 | カテゴリ:弟の夫

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ