スタッフブログ

パブリックビューイング&トークショーの様子 アシガールSPその17

 アシラバの皆様!「アシガールSP」お楽しみいただけましたでしょうか?

たくさん胸キュンしていただけていたら、嬉しい限りです。

 

さて、先日NHK仙台放送局にて行われた、4Kパブリックビューイング&トークショー。

大いに盛り上がりましたよ〜。来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

来られなかった皆様にも、様子をご紹介しますね!

 

笑い声あり、涙あり、盛り上がったパブリックビューイングの直後!

黒島結菜さん、伊藤健太郎さんの登場で、会場からは大歓声が!

11111.jpg

あまりの熱気に驚いていたお二人。

アシラバの皆さんの熱いメッセージを聞いて、そしてリアクションを間近で感じて、とっても喜んでいました!

 

そして、アシラバの皆さんから寄せられた質問をもとにしたクイズコーナーも!

クイズの中で、原作で好きなキャラについての話題に。

黒島さんは“じい”が好き。ちなみに健太郎さんは?の質問に「もちろん唯です」と回答してアシラバの皆さんを悶絶させる一幕も!

 _DSC9254_t.JPG33333.jpg

 

そして、サプライズゲストで、

脚本家の宮村優子さん、前作「アシガール」の制作統括・内田Pが登場!

444444.jpg

会場は、またまた大歓声!

「アシラバの皆さん、ずっとずっと応援してくれてありがとうございます!」と、

アシラバの熱に負けない熱さで伝える内田Pの目には光るものが。。。

会場は、暖かい空気に包まれ、感動的な雰囲気に。

 

イベントラストは、演出の伊勢田Dも加わり、みんなで記念撮影!

「しゃっ!」のポーズでパチリ!

_DSC9283.JPG

あっという間でしたが、幸せな気持ちに溢れた、素敵な会となりました!

 

私も会場で見ていて、アシラバの皆様が、終始とっても良い表情で、心から嬉しかったです。

唯のように、まっすぐに、「アシガール」を愛してくださっていることを実感いたしました。

改めて、本当にありがとうございました。

<おまけ写真>

aaaaaaa.jpg

 

また、事業センターのイベント紀行ブログ「N:KIKOU」にも

イベントの様子がアップされる予定ですので、こちらもチェックしてみてくださいネ!!

「N:KIKOU」ページはこちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:10:41 | カテゴリ:アシガール

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ