皆さま、こんにちは。
“オトナ女子スタッフS”です。
「オトナ女子が本当に読みたい小説大賞」に選ばれた原作をもとに、ドラマ「ソースさんの恋」を制作しました。
これから、このブログで、ドラマ『ソースさんの恋』の現場の様子や、カメラに映っていない、ドラマの裏側をお伝えしていきますね。
まずは、先日行われた記者試写会の様子のご報告です。
たくさんの記者の皆様にお越しいただき盛況の中、ミムラさん・千葉雄大さんを迎えて行われました。
取材が始まる前に、ミムラさんが千葉さんに「Yシャツの襟の丸みが千葉さんらしくて、とても合ってるね!」と声を掛けていました。
うーん、いい感じのお二人。
全体取材会のあとは、個別取材へ。
分刻みで各社おこなわれたのですが、ミムラさんが「慌ただしくてすみません。今日はありがとうございます」とニコニコと記者の皆様おひとりおひとりに気づかいの言葉をかけていたのが印象的でした。
第1話は、1日(木)23:00~BSプレミアムでの放送です。
再放送は、8日(木)18:30~ですよ。
みなさま、是非ごらんくださいませ~!
番組HPはこちら→「ソースさんの恋」HP
投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:ソースさんの恋