スタッフブログ

『この世にたやすい仕事はない』その1 完成披露試写会

みなさん、こんにちは。
『この世にたやすい仕事はない』のスタッフPです。
いよいよ今週木曜に第1話の放送が始まります。
それに先立ち、本日よりスタッフブログを行うこととなりました。
撮影の裏話、作品のみどころなどをお伝えしていきます!

第1回目の今回は、
3月30日に行われた完成披露試写会の模様をお届けします。

出席されたのは、主演の真野恵里菜さんと、恋人役の塚本高史さん。
“燃え尽き症候群で仕事を辞めた主人公”を演じる真野さんには、
「ご自身の仕事観」や「これから新社会人として仕事を始める人々」へのメッセージのほか、
「仕事と結婚ならどっちを選ぶか?!」などという質問まで飛び出しました。

塚本さんの役どころである、主人公・霧中かすみの恋人は、原作にはないオリジナルキャラ。
塚本さん演じる百合岡純もまた、「この世にたやすい仕事はない」ことに悩み苦しみならも、自分なりの答えを出していきます。

二人がどんな答えに辿り着くのか、ぜひ最後までご覧ください!

会見後には、春らしい番組ポスターをバックに、2ショットの記念撮影が行われました。

tayasui101.JPGのサムネイル画像


真野さんの衣装については、真野さんのインスタグラムでもご紹介されています☆

連続ドラマ『この世にたやすい仕事はない』、初回は4月6日(木)よる11時から!
夢だった教師という仕事に燃え尽きてしまった主人公が、
現実にありそうでなさそうな奇妙なお仕事を巡りながら、成長していく物語です。
ファンタジードラマならではの、ちょっと不思議な世界観をどうぞご堪能ください。

公式HPは→こちら (http://www.nhk.or.jp/dsp/tayasui/
試写会の模様は→こちら (http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/preview.html?i=09782

投稿者:スタッフ | 投稿時間:16:49 | カテゴリ:この世にたやすい仕事はない

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ