スタッフブログ

「雲霧仁左衛門3」#6 本日 スタジオパークに柄本明さんご出演!!

第5回の放送はいかがでしたでしょうか。

久々の富の市とおかねの登場や火付盗賊改との熱い知恵比べと、盛りだくさんな回でしたね。

 kumokiri0209_1.jpg

こちらの写真は、富の市とおかねを護送するために使われていた、竹製の唐丸籠というもので、

罪人を見せしめとしながら運ぶために使われていました。

ドラマでは富の市役の渡辺哲さん、おかね役の黒沢あすかさんも入っていましたが、本当に窮屈そうです。

これで長時間、江戸中を引き回されるとなると、それだけでも随分きつかったのではないかと想像されますね。

 

第5回はちょうど全体の折り返しにあたります。後半戦のスタートとなる撮影初日には撮影所内にて中打ち上げを開催、

キャストとスタッフが仲良く炭火で焼いた肉や野菜をつつきました。普段は撮影日程が異なるため、

あまり顔を合わせない雲霧一党と火付盗賊改方も、この時ばかりはにぎやかに歓談。

大いに絆を深めました。中井さん、美味しい肉をありがとうございました!

 

次回、第6回では、前回のラストで雲霧一党の窮地を救った暁星右衞門が、仁左衛門にある大仕事への協力を持ちかけます。

ふたりの若かりし頃の因縁にも注目です。

 

第6回「月下の誓い」は、2月10日(金)夜8時からBSプレミアムにて放送。

そしてその前に、本日の「スタジオパークからこんにちは」(総合)午後1時5分~に

星右衞門役の柄本明さんが登場します。あわせてご覧ください。

 

BS時代劇「雲霧仁左衛門3」公式ホームページはこちら

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:12:01 | カテゴリ:雲霧仁左衛門3

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ