スタッフブログ

初恋芸人 いよいよ最終回!

皆さんこんにちは!

制作統括の川西です。

遂に今夜、初恋芸人は最終回を迎えます。
これまでの熱いご声援、ありがとうございました。

今日はスタジオパークに小堺さんもご出演されました。
皆さん、ご覧いただけましたか?
hatsukoi012.JPG
この時間にNHKで小堺さんを見られるのが、凄く新鮮でしたね!
番組も盛り上がりました。

さて、今夜の初恋芸人の見どころですが、今まで同様、一筋縄では行きません!これぞ、初恋芸人の真骨頂とも言うべきラストです。
だからこそ、皆さんの反響が凄く楽しみです。
決して甘いだけではない、このラストをどう受け止めていただけるのか。
多分、見てくださった方々の中でも、色々なご感想を持たれると思います。
関係者の中でも、本当に意見が分かれました。
そんな、今日の最終回です。

最終回の柄本さん演じる賢治。
この最終回の撮影、柄本さんは本当に気合いが入っていて、普段はひょひょうとした彼が、もう目つきが違って、クライマックスシーンの撮影では、リハーサルの段階で、柄本さんの芝居の迫力に、理沙役の松井さんは本気で涙を流してしまうほど。
このシーンに、本気で賭けて、挑んでくれました。
その迫力、是非皆さんに体感していただきたいです。

そして、井上晴美さんを始めとする芸人たちも渾身のネタを披露。
あの小堺さんが、その完成度を本気で凄いと言った程です。
1話と見比べると、凄い成長です。
そしてガラバン、遂にあの着ぐるみの下の素顔が見られます!

そして、理沙です。
最終回、遂に彼女の本心が明かされます。
その気持ちは、皆さんそれぞれに様々な感想を持つと思います。
この最終回には、理沙がこれまで抱いていた賢治への、汲んでも汲んでも尽きない、溢れる想いが凝縮されていると思うんです。
松井さんの切ない、様々な想いを込めた表情は必見ですし、そこに言葉ではない、理沙の真情を感じていただけると思います。

とにかく見ていただきたい、皆さんがムキになってしまう、それだけの最終回にはなっていると思います。
いずれにせよ、ラブコメ史上、最も異色のエンディングが待っている、最早神対応も塩対応もない、怒涛の最終回です。

初恋芸人最終回は、泣いても笑っても今夜11:15からです。
是非、ご覧下さい!


プレミアムよるドラマ

logo_poster.png

【放送予定】 2016年3月1日(火)~4月19日(火)
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分~11時44分(連続8回)

【出演】 柄本時生 松井玲奈 内田朝陽 桜田通 溝端淳平 小堺一機 ほか

【原作】 中沢健「初恋芸人」
【脚本】 根本ノンジ
【制作統括】 篠原圭(NHK)、川西琢(共同テレビ)

【演出】 小林義則

「初恋芸人」番組ホームページはこちらから

投稿者:スタッフ | 投稿時間:16:07 | カテゴリ:初恋芸人

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ