スタッフブログ

いよいよ最終章!!初恋芸人第7回!

皆さん、こんにちは!

制作統括の川西です。

昨日から今日に掛けてウェブなどで取り上げられた、松井玲奈さん演じる理沙のウエディングドレス姿、ご覧になられましたか?
本当に美しかったですが、賢治の気持ちを思うと、ちょっと切ない美しさでしたね。
先週のあの衝撃に、だめを押された感じでしょうか?
また、昨夜のフラワーカンパニーズさんの主題歌披露。
盛りだくさんの一日で、このドラマが終盤に突入したということを実感しました。

でも、です。
このまま単なる悲恋モノで終わったら、初恋芸人ではありません!
とにかく、今夜の7回、そして来週の最終回を是非、ご覧下さい!
このドラマが一体なんだったのか?
皆さんそれぞれに、色々な思いを持っていただけると思います。

hatsukoi010.JPG
写真は、原作の中沢さんと、衝撃展開の「犯人」ツチノコ役の小堺一機さんの2ショット写真。
中沢さんは感激して、泣きそうになっていました。

松井玲奈さんの美しすぎるウエディングドレス姿は勿論、まだまだ謎だらけの理沙の真実も見どころの初恋芸人第7回は、今夜11:15からです。
是非、リアルタイムでお楽しみ下さい!


プレミアムよるドラマ

logo_poster.png

【放送予定】 2016年3月1日(火)~4月19日(火)
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分~11時44分(連続8回)

【出演】 柄本時生 松井玲奈 内田朝陽 桜田通 溝端淳平 小堺一機 ほか

【原作】 中沢健「初恋芸人」
【脚本】 根本ノンジ
【制作統括】 篠原圭(NHK)、川西琢(共同テレビ)

【演出】 小林義則

「初恋芸人」番組ホームページはこちらから

投稿者:スタッフ | 投稿時間:13:18 | カテゴリ:初恋芸人

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ