スタッフブログ

初恋芸人 間もなく!?今日から明日にかけて衝撃写真が...。

皆さん、こんにちは!

制作統括の川西です。
先週の超展開、如何でしたか?
予想以上の大きな反響をいただきました。
特に原作を読んでない方には衝撃の展開だったようですし、原作の中沢健さんも自分で作った物語なのに、思わず声が出たそうですから…。

まさかの理沙の結婚、しかもお相手がツチノコさんですからね…。
それも賢治の感動的なトラウマ克服直後。
賢治には見せない、理沙の飛び切りの笑顔。可愛いことって、時に残酷ですね。

そして更に、今日の夕方から明日に掛けて、ウェブニュースなどで賢治が見たら間違いなく卒倒してしまうニュースが駆け巡ります。
思わせぶりですみません。是非、チェックして下さい。
明日はもっと詳しい第7回の見どころをご紹介します。

そしてそして!
今日はまだお知らせがあるんです。
この初恋芸人の主題歌を手がけて下さった、フラワーカンパニーズさんが、
今夜11:15からのカバーズに出演されます!
ということは、そうです!初恋芸人衝撃の第6回再放送の直前です。
あの、主題歌も披露されますよ。
是非、この機会に歌詞もじっくり聞いて下さい。
このドラマのあのシーンやこのシーンが思い浮かぶはずで、そしてラストへの最大のヒントがこの
素晴らしい主題歌には詰まってます。

そんなわけで、今日は衝撃ニュースにフラワーカンパニーズさんの主題歌披露、そして第6回再放送と、
盛りだくさん。言わば、初恋芸人デー!!
更に、衝撃の超展開の興奮醒めやらぬ初恋芸人第7回は、明日11:15からです。
よろしくお願いします!


プレミアムよるドラマ

logo_poster.png

【放送予定】 2016年3月1日(火)~4月19日(火)
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分~11時44分(連続8回)

【出演】 柄本時生 松井玲奈 内田朝陽 桜田通 溝端淳平 小堺一機 ほか

【原作】 中沢健「初恋芸人」
【脚本】 根本ノンジ
【制作統括】 篠原圭(NHK)、川西琢(共同テレビ)

【演出】 小林義則

「初恋芸人」番組ホームページはこちらから

投稿者:スタッフ | 投稿時間:09:22 | カテゴリ:初恋芸人

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ