スタッフブログ

初恋芸人 今夜、遂に衝撃の事実が・・・!

皆さん、こんにちは!

制作統括の川西です。
先週も沢山の方々にご覧頂き、本当に嬉しい限りです。
かなり切ない幕切れに、このドラマが、新章に入ったことを実感して頂けたのではないでしょうか。
ラストの賢治君の、何ともいえない切ない表情。一体、理沙の気持ちって…。
謎は更に深まりました。

そんな中で迎える今夜の第6回ですが、今夜は関係者の間でもとりわけ評判の高い回です。
賢治のトラウマの原因となった、中学時代にタイムスリップ!
ではなく、同窓会に出席させられます。
それも親友の橋本の愛の鞭で…。
理沙とのことでウジウジした賢治を見かねての荒療治ですが、今の賢治のメンタルはボロボロですから、本当に大丈夫でしょうか。
かつてのいじめっ子、更にはあの、山口恵里とも再会します。
かなりハラハラしますし、あらぬ展開が待ち受けます。
今回は橋本が大活躍します。溝端ファンの皆さん、楽しみにしていて下さいね。

そしてこの回は、原作にはないエピソードですが、原作の中沢健さんも絶賛で、こんなメッセージをいただきました。


「初恋芸人」第6話では、原作にはなかった佐藤賢治が中学校の同窓会に参加するというエピソードが描かれます。
原作にないお話ということで、見る前は正直不安も多少はあったのですが、実際に見てみると約30分の間に様々な感情が湧き上がって来る素敵な回でした。
ネタバレを避けるために感情の波のやって来た順番は明かしませんが、居たたまれない気持ち、ショッキングな驚き、救われた思い、勇気をもらったり、唖然としたり、熱く燃えて、可愛い女の子に萌えて、たくさん笑ったり……いろんな気持ちを味わうことが出来ると思います。
そして、このようなエピソードを描ける世界観とキャラクターが「初恋芸人」にあったことに、原作者として嬉しく感じました。


と言うわけで、原作者も太鼓判の第6回。
更には賢治と理沙にも超急展開があります。
とにかく衝撃です。

もはや、視聴者の皆さんへの神対応を完全に忘れてしまった初恋芸人第6回は、今夜11:15からです。
是非、この衝撃を、目撃して下さい。


プレミアムよるドラマ
logo_poster.png

【放送予定】 2016年3月1日(火)~4月19日(火)
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分~11時44分(連続8回)

【出演】 柄本時生 松井玲奈 内田朝陽 桜田通 溝端淳平 小堺一機 ほか

【原作】 中沢健「初恋芸人」
【脚本】 根本ノンジ
【制作統括】 篠原圭(NHK)、川西琢(共同テレビ)

【演出】 小林義則

「初恋芸人」番組ホームページはこちらから

投稿者:スタッフ | 投稿時間:12:31 | カテゴリ:初恋芸人

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ