スタッフブログ

『仮カレ』その15 いよいよ最終話!!

P塩村です。

昨晩第7話も無事放送が終わりました。

ありがとうございました。

残すところ、あと1話です。とうとうここまでやってまいりました。

 

最終話を前にして、杏にはいろんな選択肢が広がってきました。

日下部さんと結婚

サクラの命令で福岡に転勤?

全てを捨てて、一人で生きていくという手もあるし、

もしかしたら、直人と復活なんてことも・・・?

まさに人生の分岐点。

こういう時、のちに後悔しないように選ぶには、どうすればいいんでしょうね。

最終回の杏の選択を見守りたいと思います。

 

さて、本日ご紹介する写真は、ホライズンの3人娘、

沙耶、ユリ、奈々のクランクアップ。

年齢とともに、狭まる選択肢、迫るタイムリミットと戦う杏や美樹と違って、

この3人は、20代で自由気まま元気いっぱい言いたい放題

そんな三人の素顔も、若さあふれる可愛らしい女優さんたちでした。

IMG_2889.JPGIMG_2891.JPG

撮影現場では、3人いつも一緒

空き時間のトークもいつも盛り上がっていて、いったい何の話をしているのかな?と

聞き耳を立てたくなるほど楽しそう。

 

で、3人の話にちょっと乱入させていただいたのが、

HPのスペシャル企画にある「今どき女子のぶっちゃけトーク」です。

20代の子って、こういう風に恋愛とか結婚を考えているんだなーとビックリします。

それが、若さゆえなのか、今の時代だからなのか。

思いがけない視点で、気付かされることもあったり。

それに、みんな若いと言っても三者三様個性があって、

三人の中で意見が割れることも。

まさしく、沙耶、ユリ、奈々のやり取りのようです。

「私とはちょっと世代が違うからなー」と思って、まだ読んでいなかった方、

楽しいので、ぜひ「ぶっちゃけトーク」も見てみてください。

 

ちなみに、彼女たちのドラマ内のやり取りで私が一番好きなのは、

第7話の冒頭のホライズンオフィスのシーンで、派遣から正社員になるかもしれない直人に対して、

ユリが「私狙っちゃおっかなー」と言い

それに対して奈々が「あんたはすぐ誰かを狙うね」とツッコムところです。

こういう女同士のやり取り、あるよなーと思って。

このセリフのアイディアは、男性である松田監督なのですが。

女子をわかってるなー、監督。

 

という訳で、そこを見逃しちゃった方は、最終回前に21日(月)の再放送をチェックしてみてください。

 

HPトップは→こちら

今どき女子のぶっちゃけトークは→こちら

 

第7話「突然のプロポーズ」再放送は 21日(月)23時45分から

最終話「女たちの本命」は22日(火)23時15分から放送です!

是非ご覧ください!!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:40 | カテゴリ:仮カレ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ