スタッフブログ

『仮カレ』その12 鈴子さんの幸せ

 

P塩村です。

5話も終わり、恋愛模様もだんだん読めなくなってきました。

サクラまで登場して、一体何角関係になるのか、今後の展開も目が離せません!

 

さてここで、5話でとうとう旦那さんが登場した鈴子さんの話をちょっと。

実は鈴子さんと旦那さんは社内恋愛

旦那さんは、かつてホライズンにいて、鈴子さんの上司でしたが、

その後退社し別会社へ。そこで20年くらい勤めたのに、

リストラされてしまった。という裏設定があります。

 

で、夫婦仲も冷め切った鈴子さんの机はこんな感じ。

suzukosan.JPG

風水グッズやらパワーストーンやらが山のように!!

もう、混ぜすぎちゃって、効果ないんじゃないか・・・という具合になっています。

 

これは、台本を作るときに監督と相談して、

「鈴子さんは家にも会社にも頼れる人がいない。

だからスピリチュアルとかにすがるしかない。

滑稽なくらい、幸運グッズを集めてるんだけど、

みんな鈴子さんが怖くて突っ込めない感キャラクターにしよう!」

という話になり、このような机になりました。

 

ここまではいかないけれど、身近にいませんか?こういう女性。

もしくは、あなたがそうなっていませんか

女性って、ついこういうものにすがってしまうんですよねー。

かくいう私も、パワーストーンのブレスレットをしています

効果があるかは・・・まだ、わかりません

あると信じて、着け続けて8年くらいになりますが・・・。

 

果たして鈴子さんの幸福グッズが効果を発揮するときはくるのか?

あのメールの主が、鈴子さんをハッピーにしてくれるのか?

 

鈴子さんの今後にも、ご注目ください!

第6話「新たな恋の気配」は12月8日(火)夜11時15分からBSプレミアムで放送!

第5話 お見逃しの方は、再放送が12月7日(月)夜11時45分からありますよ!

HPは→こちら

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:仮カレ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ