スタッフブログ

土曜ドラマ「破裂」ブログ・その1 プレサイトオープン!

 

10が三つ並ぶ時、「破裂」へのカウントダウンが始まる――!
 

皆さま、初めまして。

“禁断の医療サスペンス”土曜ドラマ「破裂」プロデューサーのKです。

放送のちょうど1ヶ月前に当たる本日9月10日、番組のプレサイトを

オープンしました。メインビジュアルも解禁です。

haretuyoko_srgb.jpg

 

→土曜ドラマ「破裂」プレサイト公開中!

 

「破裂」は、心臓が若返る“夢の治療法”を開発したエリート医師と、

その療法の隠れた副作用を悪用して老人達の大量安楽死を画策し、

“超高齢化の究極の解決”を目指す天才官僚の、手に汗握る闘いを描く

エンターテインメント作品です。

エリート医師を椎名桔平さん、異色の官僚を滝藤賢一さん、

そして“夢の治療法”の第一被験者となる国民的俳優に仲代達矢さん。

陰謀や裏切りが渦巻く中、実力派の皆さんが演じる三人の男たちが、

それぞれの人生を賭けてぶつかり合う様は、予定調和一切なしの緊張感で

目が離せません。


今回のメインビジュアルでは、このお三方のそれぞれの胸でザクロが「破裂」

しています。ザクロは古くから“人肉の味がする”などと言われる妖しい果物。

番組のタイトル映像にも登場します。

ザクロの赤がキーカラーになる中、放送開始が1010日夜10時という、

三つ並んだ「10」も赤でデザインされていますが、10と言えばもう一つ……。
 

今から10年後の2025年には、団塊の世代の方々が全員、75歳以上の

「後期高齢者」になられ、その段階で日本人の3割が「高齢者」(65歳以上)に

なるそうです。

その頃、日本社会は果たしてどうなっているのか。

あなたや私の老後は、介護は、医療は、年金は……?

土曜ドラマ「破裂」は観終わった後、そんなことも考えさせられる問題作です。


1010日夜10時まで、あと1ヶ月。

“禁断の医療サスペンス”土曜ドラマ「破裂」
 

どうぞご期待下さい!

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:破裂

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ