スタッフブログ

「一路」 ♯15 出演者からメッセージ②

皆様、こんにちは。「一路」制作スタッフのオカムラです。

第三回の地上波放送はいかがでしたでしょうか?

真吾の熱い気持ちと、スワの生きようとする思いが伝わってきましたね。

第四回は一週空いて、6月4日の同じく土曜午後6時10分の放送です。

 

土曜時代劇「一路」の放送にあたっては出演者の皆様からメッセージをいただいておりますが、

今回は、蒔坂家一行の道中を盛り上げる丁太を演じられた武蔵さんよりメッセージを頂戴いたしました!

 


<武蔵さんより>

皆さん「一路」楽しんでいただけてますでしょうか!

僕にとって時代劇は初めてで、ただただ必死で丁太を演じました!

撮影は春から夏に入り、炎天下の中、皆さんフラフラになりながら頑張っていたのを思い出します。撮影スタッフの皆さんの一切の妥協なきプロ魂の塊のような仕事への姿勢も本当に勉強になりましたし、この一路は絶対に面白いドラマになると確信しました。

半次とはずっと一緒にいました(笑)

ichiro0525_1.jpgのサムネイル画像

 

永山くんや大くん、忍成くん、中島くん、みなさんとご飯に行ったりして本当に楽しかったな~!撮影が後半になるにつれ、どんどん寂しくなりましたよ。

本当に「一路」という作品は僕の財産になりました!

これからどんどん色々な事件が一行を待ち受けています。

ますます目が離せない「一路」、お楽しみに!!

ichiro0525_2.jpgのサムネイル画像

 


武蔵さんが撮影所に来て大きな声で挨拶をしてくれると、疲れていたスタッフも一気に元気なりました!

撮影でも作品の中でも丁太の存在はとても大きかったです。

第四回の放送もぜひお楽しみに!

 

土曜時代劇「一路」公式ホームページ

 

 

 

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:05 | カテゴリ:一路

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ