スタッフブログ

「まんまこと」ブログ その13

皆様「まんまこと~麻之助裁定帳~」最終回、ご覧いただけたでしょうか?

麻之助の再生を支える家族と親友、そして仲間たち。

 

こんな人たちが回りにいるから麻之助はきっと大丈夫でしょう。

皆さんの周りにもそんな方々がいることを願っています。

気づいていないだけで、案外見守られているかもしれませんよ。

 

それでは最後に若者男性陣の写真を紹介します。

すべての収録を終えて、スタジオでちょっと乾杯!

manma_13_1.jpg

 

我らが座長・麻之助を演じた福士誠治さん

manma_13_2.jpg

16歳の時の麻之助の衣裳です。

本来の時代劇ならこの格好が普通なのでしょうが、あの派手な衣裳を見慣れたせいか、

見た瞬間「うわっ、地味だな!」と、言ってしまいました(笑)

 

福士さんの人となりはこのブログでも色々紹介させていただきましたが、

どんなスタッフにもいつも明るく声をかけてくれた人でした。

レギュラーの出演者の皆さんだけにとどまらず、

ゲストの出演者の皆さんともよくコミュニケーションを取ってくださってました。

どうしたら面白くできるか、どうやったらより伝わるか、

演出陣と相談しながら、約3ヶ月間、

われわれ「まんまことチーム」を引っ張ってくださった福士さん。

manma_13_3.jpg

manma_13_4.jpg

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

みんなあなたが演じる麻之助が大好きでした!

 

そして「まんまこと」をご覧くださった皆さん、

放送が飛んだり、時間が変更になったりしたにも関わらず最後までご覧いただき、

本当にありがとうございました。

 

そしてそしてこのブログに最後までお付き合いしてくださった皆さん、

このブログは今回で最終回とさせていただきます(涙)

 

あっ!ただ、何かお知らせがあったら復活するかもしれません。

 

最終回「朝を覚えず」

再放送は10月8日(木)午後2:05~です!

 

皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

⇒木曜時代劇「まんまこと~麻之助裁定帳~」

投稿者:スタッフ | 投稿時間:14:00 | カテゴリ:まんまこと~麻之助裁定帳~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ