スタッフブログ

「ある日、アヒルバス」その5 日本一すべる男

「アヒルバス」プロデューサーの後藤です。

明日、スタジオパークに登場する予定だった
澤田希子役のトリンドル玲奈さん・・・

04_27_014.jpg残念ながら、編成上の都合により明日のスタパの放送休止が決定してしまいました。
楽しみにして下さっていた皆さまには、大変申し訳ありません。

ドSなトリンドルさんが見れるのは、「アヒルバス」だけ!

ということで、7月5日(日)よる10時 放送スタート!

ドラマ本編をお楽しみ下さい。


 

 

さて、残念なお知らせに続いて、本日のスタッフブログ本題です。

私と一緒に「アヒルバス」プロデューサーを務める髙石Pがブログ原稿を書いてきた
ので、それを掲載いたします。

ただ、残念なことに“すべり芸”が基本の男なので、すべりまくっています。

なので、面白くないことに忍耐力のある方以外は、決して以下の文章を読まないよう
にしてください。笑えない、意味が分からない、腹が立つ…などの状況に陥った
としても、すべて自己責任でよろしくお願いします。


<注意>つまらないので読まないで下さい。
      読んでつまらないからと言って、怒らないで下さい。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

皆様、こんにちは!

この度は、アヒルバス、スタッフブログにご乗車いただきまして、
誠にありがとうごさい「バス」!

はい、このような滑らかなガイドをして参ります。
滑り芸が基本のプロデューサーの髙石です。

よく、お腹の上をスキー板はいて滑ったら気持ち良さそうだと言われます。

宜しくお願いします。     (著者近影 ↓ ↓ ↓)

IMG_2527a.jpg昨年、「日本肥満プロデューサー協会」会長の座を後藤Pより譲り受けてから
わずか一年足らずで「ゆるキャラまがい」に昇格できたことは、
日頃の鍛練の成果とともに、後藤Pの「揺るぎない愛」であると確信しております。

ありがとうござい「バス」!!!
 

 注)昨年、後藤と髙石はドラマ10『聖女』というドラマでも一緒に仕事をしており、
   その際、互いの肥満を棚に上げ、相手の方が太っていると糾弾し合ってました。
   この原稿では、先日「アヒルバス」スタッフブログで後藤が髙石を“ゆるキャラ”の
   まがいものだと形容したことに強く反発しているようです。


さて、来る7月4日にバスツアーが開催されるのですが、多数の応募を頂きまして
本当にありがとうございます! 応募は既に締め切りとさせていただきました!

惜しくも抽選でハズレてしまった方、イベントの存在に気づけなかった方、興味
なんてない方も、翌日のニュースには是非ご注目下さい!


改めまして、

今回はバスガイドの日常を描きつつ「東京再発見」というものが軸なのですが、実は
もうひとつ「人の魅力の再発見」というのも、物語の大きな軸になっております。

40歳、仕事も恋人も何もかもを失った一人の女性が、バスガイドという職業を通して
人の魅力を再発見していく、そこを是非ともご覧いただきたいです!

いま、あなたの近くにいる友達や彼氏、家族など。

ちょっと見方を変えると、今まで見えていなかった魅力に気づく

「そんなこといいな、できたらいいな♪」の精神です。

「僕、ドラ○えもん」です。

すみません・・・。

 

古きよきものや今まで知っている人やものの魅力を再発見することは、人生を豊かに
生きることに繋がるんじゃない・・・(以下、編成の都合により略)・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


あ、ここでブログに書き込める分量を越えてしまいました。

まだまだ続く髙石Pの“すべり芸”

この続きは、またの機会に…。


明日のBSコンシェルジュに 袴田吉彦柳ゆり菜 のお二人が登場!

  明日3(金) 午後0時20分~45分(総合)
      
           午後2時~(BS1)/午後4時~(BSプレミアム)


プレミアムドラマ
 「ある日、アヒルバス」(全8話)
  7月5日(日)スタート 毎週日曜よる10時

番組HP⇒ 掲示版に書き込みお待ちしてます!
 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:10 | カテゴリ:ある日、アヒルバス

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ